<モデル、コンパニオン、キャンぺーンガール募集中!>
アイマでは随時、優れた人材を募集しております。
詳しくは"こちら"をご参照下さい。
まずは電話にて、当社人事担当へご連絡をお願いいたします。
phone:06-6534-3322


--/--/-- --

FC2ブログランキング

ハーレーダビッドソンX'masパーティー

2007/12/20 Thu


ハーレーX'masPT

12月8日に神戸モザイク広場で、毎年恒例の
HOG(ハーレーオーナーズグループ)のクリスマスパーティーがありました!

イベント中は

ダンスダンスダンス  サンタライダー

カントリーダンスで盛り上がり・・・jumee☆DaNcE2     サンタライダーさん達が交通安全祈願したり…

サンタガールズ

そんなサンタライダーさん達をサンタガールが見送ってますあ
ちなみに、ど真ん中にMCの星野めぐみちゃんがいいポジション取りをしてます絵文字名を入力してください


アイマっ子の伊藤ゆうきちゃんと、中村麻紀ちゃんも

伊藤&中村

イベントを盛り上げ…


伊藤&中村1 伊藤 ハーレー中村
子供をあやし…           子供をあやし…           子供をあやし…


たそがれ


黄昏に耽り…


あら??仕事は??



ハーレー伊藤  ハーレー中村


お?
やってるやってるぅ~絵文字名を入力してください



絵文字名を入力してください夜になると会場やハーレー自体もこのようにライトアップされ、とても綺麗です絵文字名を入力してください

ライトアップ     ハーレーライトアップ




ファイアーダンス


ステージ前では、ルーク・スカイウォーカーとダース・ベイダーが剣を交え…

はい…嘘です…違います落ち込み

これはファイアーダンスですキリリ

例年以上に、とても盛り上がったHOGクリスマスパーティーになりましたきゃー!


ガッハッハ

ぶわっはっはっはぁ~~

また来年も来るがいい!jumee☆loud laugh1



p.s サンタを演じてくれたMr.ランデルへ…    写真一枚も撮ってなかった~~~ガビーン
ごめんなさい落ち込み
でも、来年も絶対に呼ぶから、またよろしくね!絵文字名を入力してくださいグッド


FC2ブログランキング

モーターショー!

2007/12/20 Thu
今更ながらですが、東京・大阪モーターショーでのアイマっ子達の奮闘()画像でございます太陽


遅い…

実に遅いアップロードですが…jumee☆Feel Depressed3

まずは久しぶりの登場の桑田典子ちゃんですあ
東京モーター桑田
普段東京で活動してるんで中々会えないけど、相変わらず元気で頑張ってました!グッド



続いて、藤崎あやちゃんですあ
東京モーター藤崎
彼女も普段は東京での活動がメインなので、結構久しぶりに顔合わせましたが、元気そうで何より何より!グッド

私が幕張に行った日は、皇族の方や色んな有名人の方々も来られていて、運良くその方々と接近遭遇させてもらいました
東京でのモーターショーはさすがに規模も大きく、一日ではとても周れなかったです


さてさて、所変わって大阪では、前回に続いて2年連続の高橋ゆきなちゃん(前回とブースは違いますが…)ですあ
大阪モーターゆきな
以前はパワーが漲っていたゆきなちゃんは、何だか最近は雰囲気がとてもおしとやかになって、女っぷりが更に上がったね絵文字名を入力してくださいグッド


続いては、清楚なイメージがピッタリの伊藤ゆうきちゃんです。あ
大阪モーター伊藤
相変わらずお人形さんみたいだね~
白いコスチュームの清楚感が、よりゆうきちゃんを際立たせてくれています!グッド


さてさてお次は、モーターショー初登場&初車横の中村麻紀ちゃんですあ
大阪モーター中村
だいぶ緊張もほぐれたようだね~
あ、でもマネージャー撮影だからと言って気ぃ抜いて顎上げちゃダメだよ~フヌ

…ごめんなさい…単に自分のシャッター押すタイミングが悪いのを、麻紀ちゃんのせいにしちまいましたjumee☆Feel Depressed4


でもって、近くのブースには、これまたモーターショー初登場の春崎まりちゃんですあ
大阪モーター春崎
ブースの方々が皆さん優しい方々ばかりで、たいそう喜んでました太陽
優しくされたと言う事は、まりちゃんもしっかり仕事してくれたからなんだよ~絵文字名を入力してくださいグッド



続きまして、本山実奈子ちゃんあ
大阪モーター本山
この写真ではピースする余裕がありましたが、他の時間帯では目まぐるしい程の忙しさで大変そうだったね~絵文字名を入力してください


み~んなみんな、本当に頑張ってくれてましたキリリjumee☆thanks4


実は他にもモーターショーに出演してるアイマっ子はいましたが、タイミングが合わずに撮れませんでした落ち込み

撮れなかったアイマっ子のみんな、ごめんね~

FC2ブログランキング

仲良し3人組

2007/04/12 Thu
仲良し3人組で『BLOOD DIAMOND』を見に行きました(・∀・)


こ・・こ・・・恐すぎました…(((゜д゜;)))

心臓に非常に悪く、映画が終わった後は3人とも疲れてました…笑


そしてご飯を食べに行きました♪
070412-mtt
左:本山実奈子  中:竹内里衣  右:伊藤ゆうき

FC2ブログランキング

☆☆ミキティお疲れさま~☆☆

2007/03/30 Fri
今日で紅一点マネージャーの、上垣マネージャーが退職です
電話での元気を与えてくれる明るい声が、取引先様や所属の女の子達にとても好評だっただけに、
寂しいです≧△≦
そんな上垣マネージャーの別れを惜しんで、アイマっ子達が事務所に来ました~!
330
びゅわわわ~~んアイマっ子ダンスユニット【新藤奈美】です…ぁ…アンチョクデスカ?
手前から新谷愛ちゃん、伊藤ゆうきちゃん、本山実奈子ちゃん、今野恵美ちゃん


3301
一番奥の左側が上垣マネージャー、右側が黄本社長
真ん中のケーキは、アイマっ子達が用意した“お疲れさまケーキ”です

約1年半だったけど、色んな所に癒しを与えてくれた上垣マネージャーは、自身の夢を追って海外へ旅立ちます
体に気を付けて、頑張るんだよ~!
ちゃんと野菜食べるんだよ~!

遠くへ行ってもアイマっ子達を応援してね!

お疲れさまでした!

FC2ブログランキング

ホーム

HomeNext ≫

アイマについて

AIMA

株式会社アイマ / 有限会社アイマ
大阪市西区北堀江1-1-3
四ツ橋日生ビル3C

Phone : 06-6534-3322
Fax : 06-6534-3312

代表取締役 黄本久子

RSSリーダーでブログを購読

このブログをメールで購読

募集!!

ブックマークに追加する

最近の記事

タグクラウドとサーチ


伊藤ゆうき >

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Add to Google
  • gooへ追加

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:


