<モデル、コンパニオン、キャンぺーンガール募集中!>
アイマでは随時、優れた人材を募集しております。
詳しくは"こちら"をご参照下さい。
まずは電話にて、当社人事担当へご連絡をお願いいたします。
phone:06-6534-3322


--/--/-- --

FC2ブログランキング

パイレーツ・オブ・カリビアン

2007/07/03 Tue
6月30日にパイレーツオブカリビアン公開記念パーティがオンジェムにて開催されました

aimaから浅丘珊子嬢藤井芳嬢平井麻希嬢中村麻紀嬢佐藤美和嬢芦川智理嬢
そしてティア・ダルマ役に松谷怜香嬢が

001.jpg

楽しそうですね盛り上がってますね



FC2ブログランキング

そういえば・・・・

2007/03/28 Wed
この前、事務所に遊びに来た藤井 芳ちゃんの写真を載せるのをすっかり忘れてましたぁщ(゜ロ゜щ)
070328-1.jpg
カオルンはいつも素敵なプロポーションで素晴らしいです(☆∀☆)つ
やっぱりダンスをやっているからでしょうか??
AIMAのマネージャーは結構デブまっしぐら率が高いので肉体改造に是非協力して頂きたいものですねぇ・・・・・

FC2ブログランキング

◇◇KW撮影◇◇

2007/03/20 Tue
昨日、関西ウォーカーの撮影があって、堀ぴょんが現場の実況撮影画像を送ってくれました≧▽≦

堀KW2               堀KW1


本人のブログ『けいぴょんライフ2』にも同じ画像がアップされてますが、発売日聞くの忘れてたようなんで、変わりにここでお知らせします

関西ウォーカー 4/20発売号です!

今回の撮影では、アイマっ子から藤井芳ちゃん、本山実奈子ちゃん堀桂子ちゃん遠藤知佳ちゃんが出ています

みなさん、是非購入して見て下さいね~

FC2ブログランキング

☆モッズ・ヘア☆

2007/03/19 Mon
今日は梅田ビッグマン前でモッズ・ヘアのお仕事がありました (^-^*)

TVCMでやっている髪の毛のボリュームUPしたい人とDOWNしたい人のためのUPバージョンとDOWNバージョンのシャンプー&コンディショナーが出ましたってやつです!!

さすがモッズ・ヘアのイベントという感じで髪の毛の綺麗なかわい子ちゃんたちが頑張ってくれてました☆

070319-2.jpg  070319-3.jpg
  藤井芳ちゃん&柴田亜也ちゃん            芦川智理ちゃん

みんな白のコスチュームを爽やかに着こなせてうらやましいですぅ。。。
AIMAには白を素敵に着れる爽やかマネジャーがいない!Σ(m゜◇゜m)
ということでみなさんNマネージャーとHマネジャーを爽やかに出来る方法大募集(*ゝω・pq)

じゃんじゃんコメントお待ちしてま~す☆

 

FC2ブログランキング

極秘帰国

2007/02/23 Fri
今日、ありりん・かおるん・みなちりが事務所に遊びに来ました
その時に交わした会話です。(本当かどうかは知りませんが…

motoyama-ss.jpg                   P1010002-s.jpg

みなちり:私の指の関節って、ほら!柔らかいでしょ~     かおるん:それってそんなに凄い事だったんだぁ
      左の口元からグィ~って、ね              ありりん:何かわからんけど、早くここ抜けよ!
      あ、かおるん、ありりん見て見て~                  私の顔がバレちゃうわこそ~…
                                       かおるん:でも、ほら…何か凄いみたいよ!ありりん
                                       ありりん:もう!そんなのいいから早く行こ!かおるん
                                             ってか、もうみなちりにバレてんじゃん


FC2ブログランキング

ホーム

HomeNext ≫

アイマについて

AIMA

株式会社アイマ / 有限会社アイマ
大阪市西区北堀江1-1-3
四ツ橋日生ビル3C

Phone : 06-6534-3322
Fax : 06-6534-3312

代表取締役 黄本久子

RSSリーダーでブログを購読

このブログをメールで購読

募集!!

ブックマークに追加する

最近の記事

タグクラウドとサーチ


藤井芳 >

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Add to Google
  • gooへ追加

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:


