<モデル、コンパニオン、キャンぺーンガール募集中!>
アイマでは随時、優れた人材を募集しております。
詳しくは"こちら"をご参照下さい。
まずは電話にて、当社人事担当へご連絡をお願いいたします。
phone:06-6534-3322


--/--/-- --

FC2ブログランキング

野末亜璃です

2007/05/09 Wed
野末59

野末亜璃です
今日は事務所に遊びに来ました

パソコン使い慣れてないので文字を打つのにめちゃめちゃ時間がかかってます

指がつってきたので、そろそろ限界です・・・

この続きは私のブログ

FC2ブログランキング

EST抽選会

2007/04/03 Tue
4/2~4/8まで梅田のエストで抽選会のお仕事があります。

アイマの女の子がお仕事がんばってるので、是非梅田に行くことがあったら覗いてみてくださいね。

TS2B0031.jpgTS2B0028.jpg

左から 愛川ちはるさん 野末亜璃さん 芦川智理さん 佐藤美和さん

FC2ブログランキング

☆お給料☆

2007/03/14 Wed
本日は今野恵美ちゃん・野末亜璃ちゃん・寺山日南子ちゃんがお給料を取りにきました♪

みんな頑張って働いてくれたからたくさん入ってたかしら???
無駄遣いしちゃダメだぞぉ~(→ε←;)

そんな3人娘写真公開です☆
080314-1.jpg
髪の毛を切って大人っぽくなった日南子ちゃん(≡゚∀゚≡)☆
 080314-2.jpg
左)Nマネージャーのワガガマ(ドラマ花より男子をビデオに撮ってほしいというお願い)をやさしく受け入れてビデオを持ってきてくれた恵美ちゃん(´∀`●)
右)風邪っ子のためマスクで登場の亜璃ちゃんΣ>゜;)))彡
安静にして早く治すんだよぉ~。。。みんなも季節の変り目の風邪にはご注意ください!!!

FC2ブログランキング

☆大阪TOYOTA様イベント☆

2007/03/05 Mon
昨日は大阪府内の大阪TOYOTA各営業所様で、イベントがありました!

とても暖かくて、出掛けるには絶好の日和でしたね

どうやら4月下旬並の陽気だったようで、
各営業所様にはお子様連れの家族の方々など、たくさん来店されていました

本当は全営業所様を巡って、ご挨拶とアイマっ子達の元気な姿をカメラに撮ろうと思ったんですがね~

橋本T
橋本麻弥ちゃん
髪にパーマ当ててイメージ一新!
…バストアップ撮れてないや…
まーや、ごめんね~

野末T
野末亜璃ちゃん
こちらも髪をばっさり切ってイメージ一新!
本人的には失敗したらしく、ただいま必死で髪引っ張ってるのだとか…


西村T070304-15.jpg
西村麻衣ちゃん
ショッピングモール内にあったので、一番賑やかでした
あ…いや、まいまいの魅力ですな!
いあホントマジで一番記念撮影多かったよ!


松原T
松原さとこちゃん
行けなくてごめんよ~
でも写メ送ってくれてありがとね!


今回はどのアイマっ子達も、TOYOTAの皆様には良くしていただいたようで、感謝感謝です!

次回もみんな頑張ろうね~!

FC2ブログランキング

極秘帰国

2007/02/23 Fri
今日、ありりん・かおるん・みなちりが事務所に遊びに来ました
その時に交わした会話です。(本当かどうかは知りませんが…

motoyama-ss.jpg                   P1010002-s.jpg

みなちり:私の指の関節って、ほら!柔らかいでしょ~     かおるん:それってそんなに凄い事だったんだぁ
      左の口元からグィ~って、ね              ありりん:何かわからんけど、早くここ抜けよ!
      あ、かおるん、ありりん見て見て~                  私の顔がバレちゃうわこそ~…
                                       かおるん:でも、ほら…何か凄いみたいよ!ありりん
                                       ありりん:もう!そんなのいいから早く行こ!かおるん
                                             ってか、もうみなちりにバレてんじゃん


FC2ブログランキング

ホーム

HomeNext ≫

アイマについて

AIMA

株式会社アイマ / 有限会社アイマ
大阪市西区北堀江1-1-3
四ツ橋日生ビル3C

Phone : 06-6534-3322
Fax : 06-6534-3312

代表取締役 黄本久子

RSSリーダーでブログを購読

このブログをメールで購読

募集!!

ブックマークに追加する

最近の記事

タグクラウドとサーチ


野末亜璃 >

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Add to Google
  • gooへ追加

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:


