<モデル、コンパニオン、キャンぺーンガール募集中!>
アイマでは随時、優れた人材を募集しております。
詳しくは"こちら"をご参照下さい。
まずは電話にて、当社人事担当へご連絡をお願いいたします。
phone:06-6534-3322


--/--/-- --

FC2ブログランキング

歩川千紗ちゃんがDUCATI CUPに行ってきました^^♪

2011/08/22 Mon
8/21(日)に、歩川千紗ちゃんがDUCATI CUPに行ってきました~

歩川千紗ちゃん4

おお~!
DUCATIのレースクイーンコスチュームはスポーティーでかわいいですね~
千紗ちゃん、よく似合ってらっしゃる

歩川千紗ちゃん3

脚全体は見えないのですが、
この写真だけでも千紗ちゃんの脚が
超!超!超!長いのが分かっていただけるんじゃないですかね
何食べたらそんなに長くなれるんだ・・・

私はこの写真を見て第一に、脚に目が行っちゃいました

こんな脚脚言ってたら怒られそう・・・

FC2ブログランキング

江藤良子さんが遊びに来てくれました!

2011/07/25 Mon
事務所に江藤良子さんが遊びに来てく下さいました^^

江藤 良子さん

とっても品のある落ち着いた大人の女性です
言葉遣いもとってもきれいで本当にかっこいい人です

このあと美容院に行くのだと良子さんはおっしゃってました^^
どんな髪型にしたのかな~(´v`)??
ぜひまた遊びに来てくださいね

それにしてもホントにキレイだなぁ(´`)

FC2ブログランキング

味の素新製品発表会に行ってきました~(´v`)

2011/07/13 Wed
こんにちは(´v`)
7/8にリーガロイヤルホテルで開かれた
味の素新製品発表会の写真をアップします

まずは浅丘珊子ちゃんです

浅丘珊子(アミノバイタル)

アミノバイタルの宣伝をしておられます
何だかキリッとした表情ですね
スポーティーなコスチュームをかっこよく着こなしちゃっています
オシャレなゴルファーさんみたいですね~

続いてノ・ミカタの宣伝は中村麻紀ちゃんです

中村麻紀(ノミカタ)

優しくカメラに笑顔を向けてくれました

同じくノ・ミカタで鶴岡早都美ちゃんです

鶴岡早都実(ノミカタ)

髪を二つに分けてるのがとってもかわいいですね~

ノ・ミカタのコスチュームはボーダーのロングカーディガンに
大きなベルトがめちゃくちゃかわいらしいですね

皆さん、お疲れ様でした~(´v`)
FC2ブログランキング

ビューティーワールドジャパーン

2008/10/06 Mon
ただ今リップ beauty world Perfumeがインテックス大阪で行われてますよぉ


アイマっ子が行ってきましたぁjumee☆family2Lふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


            08-10-06_001.jpg
                ハート本山 実奈子ちゃん絵文字名を入力してください


            08-10-06_002.jpg
                ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星彌永 有里ちゃん星×2



いろぉんな美容ブースがいっぱいで楽しそうでしたぁきゃLOVE2



で、ここのブースは・・・はてな?


ヒミツ~かおハート


が・・・ぱんだ

おっと・・・・パンダ汗


若干写ってしまってますがあせ


まぁ世の中には便利な物がいっぱいありますなぁワンダーフロッグスナロ





FC2ブログランキング

エキストラ

2008/09/19 Fri
春木 さなちゃんプルート 


フジテレビ系列のドラマのエキストラの撮影に行ってきましたぁ ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆jumee☆movie1b手書き風シリーズ26ピース



似合ってるでしょっjumee☆faceA216LWハート




080916_142126.jpg




舞妓役?

街娘役?


(・∩・)?アレ??≡



舞妓役と聞いてはいたのですがjumee☆whyL


街娘っぽい・・・汗1ですよねぇjumee☆think1


もしかするこれから舞妓に化けるのではぁぁ   !!!!!!(゚ロ゚屮)屮


さぁそれは本番をみてのお楽しみどすぅ  +。:.+。(*´p∀q`) o・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・
FC2ブログランキング

ホーム

HomeNext ≫

アイマについて

AIMA

株式会社アイマ / 有限会社アイマ
大阪市西区北堀江1-1-3
四ツ橋日生ビル3C

Phone : 06-6534-3322
Fax : 06-6534-3312

代表取締役 黄本久子

RSSリーダーでブログを購読

このブログをメールで購読

募集!!

ブックマークに追加する

最近の記事

タグクラウドとサーチ


カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Add to Google
  • gooへ追加

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:


