<モデル、コンパニオン、キャンぺーンガール募集中!>
アイマでは随時、優れた人材を募集しております。
詳しくは"こちら"をご参照下さい。
まずは電話にて、当社人事担当へご連絡をお願いいたします。
phone:06-6534-3322


--/--/-- --

FC2ブログランキング

いっらしゃ~い(◎´∀`◎)♪☆彡 

2007/02/28 Wed
今日は事務所にいっぱい女の子が来てくれてウハウハです(〃▽〃)キャー♪

来てくれた女の子の写真を一部公開!!

P1010006-s.jpg P1010001-s.jpg P1010003-s.jpg P1010007-s.jpg

森本ゆうちゃん・須賀千紘ちゃん・阿部公英ちゃん・木下斉子ちゃん・本山実奈子ちゃん 

みんなの元気な笑顔(実奈子ちゃんは風邪悪化中・・・(→ε←;))が見れて良かったですが、最近風邪が流行ってるみたいなのでうがいと手洗い強化してくださ~い!!!


☆おまけ☆
今日、事務所に来ていた千紘ちゃんは本日誕生日でした☆
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
先日開催された誕生日パーティーのかわいい写真とコメントいただきです!

070219_2051~0002-0001.jpg
今日は私の誕生日なんですが、今事務所に来ています♪
写真は先日のバースデイパーティーの時のです☆みんな来てくれてほんとにありがとうでしたあ♪

FC2ブログランキング

紀伊国屋

2007/02/27 Tue
今日は紀伊国屋梅田本店で新創刊のイベントがありました内容は星野JAPANの内容や別冊で東京のおすすめ接待の情報などなど盛りだくさんですのでみなさん本屋さんで購入してね。イベントには堀桂子さんと吉岡摩実さんがお手伝いしてくれました。

P1010005-s.jpg
堀 桂子さん
P1010004-s.jpg
吉岡 摩実さん
購入していただきました、お客様ありがとうございました。

FC2ブログランキング

☆先週末のお仕事☆

2007/02/26 Mon
25日にパチンコ番組「カツ玉ドン」の収録があり出演してくれた本山 美奈子ちゃんから写メとコメントが届きました!

NEC_0592.jpg NEC_0594.jpg
テレビ収録行ってきました~☆
初めて会った珊子ちゃんとも仲良くなれてとても楽しい現場でした♪
スタッフの方や芸人サン達もいい人ばかりであっという間に時間がたっちゃった(^ω^)本山 美奈子

左の写真は浅丘 珊子ちゃんと美奈子ちゃんの2ショット☆
右の写真は芸人の皆様との集合写真、すごい楽しそうですね~

放送はサンTVで毎週木曜日深夜0:34やってますので皆さんチェックしてくださいね(*ゝω・pq)

FC2ブログランキング

極秘帰国

2007/02/23 Fri
今日、ありりん・かおるん・みなちりが事務所に遊びに来ました
その時に交わした会話です。(本当かどうかは知りませんが…

motoyama-ss.jpg                   P1010002-s.jpg

みなちり:私の指の関節って、ほら!柔らかいでしょ~     かおるん:それってそんなに凄い事だったんだぁ
      左の口元からグィ~って、ね              ありりん:何かわからんけど、早くここ抜けよ!
      あ、かおるん、ありりん見て見て~                  私の顔がバレちゃうわこそ~…
                                       かおるん:でも、ほら…何か凄いみたいよ!ありりん
                                       ありりん:もう!そんなのいいから早く行こ!かおるん
                                             ってか、もうみなちりにバレてんじゃん


FC2ブログランキング

☆オーディション☆

2007/02/22 Thu
今日はモーターサイクルショーのオーディションがありました!

参加したのは日向 碧ちゃん・山下 真由ちゃん・藤井 亜由美ちゃんです。
オーディション終了後電話で話した真由ちゃんはかなり自信なさそうでしたが、去年のモーターサイクルショーでは素敵なモデル姿を披露してくれた真由ちゃんなので結果を楽しみに待ちましょうd(∇`d)♪

まこちゃんと亜由美ちゃんは終了後に話ができなかったのですが2人ともしっかり頑張ってきてくれたことでしょう☆

みんなの結果が楽しみですd(*・ω・*)b

070222_194949.jpg
真由ちゃんが今日の写メ送ってくれました☆

FC2ブログランキング

パーラー21

2007/02/21 Wed
今日は毎月恒例のパチンコ店イベントです

休憩中に記念写真取りましたー
200702211936000.jpg
左下から今野さん・須賀さん・阿部さん・新子谷さん

みんな今日もイベントを盛り上げてくださいね

FC2ブログランキング

サプライズΣ(m゜◇゜m)

2007/02/20 Tue
18日からダイコク電機の展示会で東京に行っていた堀 桂子ちゃんからウエガキも嬉しくなるようなメールが届きました!!

20070221003429.jpg
ダイコク電機の展示会で東京に来ていますo(∀・`o)最終日の今日、サプライズで仕事中の写真をアルバムにしてプレゼントしていただきました(*´∇`*)めちゃ嬉しい~ヾ(・∀・。)ノ
堀桂子でした(*´▽`)ノ

これはかなり嬉しいですねぇ~
ダイコク電機の展示会は名古屋・大阪・福岡・東京とあり、全部に参加した堀ピョンに最後の東京でこんなサプライズをして頂けるなんてダイコク電機様素敵です☆

ダイコク電機様ありがとうございます!そして堀ピョンお疲れ様でした!

FC2ブログランキング

aima事務所

2007/02/19 Mon
今日AIMAに女の子達が遊びに来ました~
柴田亜弥ちゃんと松原さと子ちゃんが来ました。
事務所で写真を撮りました。P1010001-1.jpg
                  松原さと子ちゃんです。
P1010001-2.jpg
柴田亜也ちゃんです。

亜也ちゃんは今日はチッピー(須賀千紘ちゃん)の誕生日会に行ってきます
FC2ブログランキング

野村資産管理フェア

2007/02/16 Fri
野村資産管理フェアに行って来ました!

たくさんの個人投資家の方達が来場されてて、どこのブースもかなりの人だかりでした

そんな中、会場に華を添えてたアイマっ子達を激写


野末亜璃ちゃん   柴田亜也ちゃん  今野恵美ちゃん
20070216172001.jpg 20070216180512.jpg 20070216180520.jpg



今回は着物姿なんかでの業務もあり、中々会場では目を引いてました

また明日もあるから頑張ってね~




FC2ブログランキング

☆フィットネスモデル☆

2007/02/16 Fri
昨日フィットネスモデルの撮影がありました!

今ちまたで噂のブルブルマシーンのモデルをしてくれたのは吉村 由紀子チャン☆

皆さんブルブルマシーン(名前は企業によって違うみたいですが・・・)知ってますか??

マネージャーウエガキも体験した事あるのですが、かなり体力使います!!やり終わった後は生まれたての小鹿のようになります (((( ;゚Д゚)))

是非みなさんも体験して由紀子チャンのポスターなど発見してくださいね(*・∀-)☆

撮影風景パチリ↓
20070215131321.jpg

FC2ブログランキング

カウントダウンナイトイベント、マールボロナイトイベント

2007/02/15 Thu
matsubarasuminofu
スミノフのカウントダウンナイトイベントの時です☆

matubara02
去年のマールボロナイトイベントの時です☆
懐かしい~ 色んな子とお友達になれたし、とっても楽しい現場でした☆ 松原さと子



FC2ブログランキング

カローラ新車イベント ☆モバHOブース☆

2007/02/15 Thu
楽しいブースで
たくさんのお客様に写真撮ったりしてもらったょ♪(。´v`。)
これからも頑張るぞお!!!  新谷愛
shintanimobaho


FC2ブログランキング

大阪オートメッセ

2007/02/14 Wed
2月10.11.12日大阪オートメッセお疲れ様でした(≧∀≦)〃

続きを読む ≫


FC2ブログランキング

アイマのブログ始めました!

2007/02/14 Wed

アイマのブログへようこそ!


これからアイマっ子達の現場やその裏側、色んなニュースなどを書き込んで行きますので、


どうぞよろしくお願いします!


アイマ マネージャー一同



FC2ブログランキング

ホーム

Home

アイマについて

AIMA

株式会社アイマ / 有限会社アイマ
大阪市西区北堀江1-1-3
四ツ橋日生ビル3C

Phone : 06-6534-3322
Fax : 06-6534-3312

代表取締役 黄本久子

RSSリーダーでブログを購読

このブログをメールで購読

募集!!

ブックマークに追加する

最近の記事

タグクラウドとサーチ


カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Add to Google
  • gooへ追加

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:


