<モデル、コンパニオン、キャンぺーンガール募集中!>
アイマでは随時、優れた人材を募集しております。
詳しくは"こちら"をご参照下さい。
まずは電話にて、当社人事担当へご連絡をお願いいたします。
phone:06-6534-3322


--/--/-- --

FC2ブログランキング

☆☆ミキティお疲れさま~☆☆

2007/03/30 Fri
今日で紅一点マネージャーの、上垣マネージャーが退職です
電話での元気を与えてくれる明るい声が、取引先様や所属の女の子達にとても好評だっただけに、
寂しいです≧△≦
そんな上垣マネージャーの別れを惜しんで、アイマっ子達が事務所に来ました~!
330
びゅわわわ~~んアイマっ子ダンスユニット【新藤奈美】です…ぁ…アンチョクデスカ?
手前から新谷愛ちゃん、伊藤ゆうきちゃん、本山実奈子ちゃん、今野恵美ちゃん


3301
一番奥の左側が上垣マネージャー、右側が黄本社長
真ん中のケーキは、アイマっ子達が用意した“お疲れさまケーキ”です

約1年半だったけど、色んな所に癒しを与えてくれた上垣マネージャーは、自身の夢を追って海外へ旅立ちます
体に気を付けて、頑張るんだよ~!
ちゃんと野菜食べるんだよ~!

遠くへ行ってもアイマっ子達を応援してね!

お疲れさまでした!

FC2ブログランキング

紀伊国屋書店

2007/03/29 Thu
先日大阪梅田紀伊国屋書店で雑誌のプロモーションイベント

がありました。

雑誌名は(GOTHE)です。
TS2C0042.jpg

堀 桂子さん
TS2C0033.jpg
吉岡 摩美さん
ふたりとも一生懸命MCしていただきました。
FC2ブログランキング

そういえば・・・・

2007/03/28 Wed
この前、事務所に遊びに来た藤井 芳ちゃんの写真を載せるのをすっかり忘れてましたぁщ(゜ロ゜щ)
070328-1.jpg
カオルンはいつも素敵なプロポーションで素晴らしいです(☆∀☆)つ
やっぱりダンスをやっているからでしょうか??
AIMAのマネージャーは結構デブまっしぐら率が高いので肉体改造に是非協力して頂きたいものですねぇ・・・・・

FC2ブログランキング

☆☆モーターサイクルショー&アメリカンワールドフェスタ☆☆

2007/03/28 Wed
先週の23日(金)~25日(日)にインテックス大阪やATCでモーターサイクルショーとアメリカンワールドフェスタが同時開催されていました。

アイマっ子達もたくさん行ってたので、カメラマンさん達に混じって撮って来ました~

佐藤ハーレー         木村ハーレー
        佐藤美和ちゃん                        木村淑子ちゃん

2人とも屋外で雨も降って寒い中でしたが、良く頑張ってました
半月前は暖かかったのに、どういう訳かこの前の方が寒かったね
ほんと、お疲れさまでした!

続いては…

本山モーサイ     吉村モーサイ
       本山実奈子ちゃん                 吉村由紀子ちゃん 


新谷・藤井モーサイ     山下モーサイ
   新谷愛ちゃん、藤井亜由美ちゃん              山下真由ちゃん


星モーサイ     竹内モーサイ
         日向碧ちゃん                      竹内里衣ちゃん


長林モーサイ     野末モーサイ
       長林由希ちゃん                   野末亜璃ちゃん


             森本モーサイ
                            森本ゆうちゃん


みんな、ブースのフロントで、ステージで、たくさんの人に笑顔を振りまいて素敵だったよ!

他にもまだまだアイマっ子達が行ってたのに、全員は撮れませんでした
ごめんよ~



                             おまけ

                         ミスショット1
                              あ…

                         
                           ミスショット2
                              あぁぁ…

                           ミスショット3
                           あああああ~~~~!!!!
                           おいおい…どこ撮ってるんだか…

FC2ブログランキング

☆週末のお仕事☆

2007/03/26 Mon
松谷 怜香ちゃんから週末のお仕事の報告頂きました☆
          ↓
サンテレビ『カツ玉ドン!!』の収録だyo

ぉ笑い芸人の《DA-DAさん》《ヒカリゴケさん》と御一緒しました♪
女の子2人も知ってる娘だったし、
和気あいあいと楽しんで撮影したyo(*^∀^*)♪
070325_0831~0001.jpg 20070326181359.jpg

FC2ブログランキング

☆モーターサイクルショー&アメリカンワールドフェスタ☆

2007/03/23 Fri
今日からモーターサイクルショー&アメリカンワールドフェスタがはじまりました~☆

素敵なバイクをより輝かせるアイマっ子たちがたくさん出演してました!

今日はそんなアイマっ子たちの写真を一部お見せします(*・∀-)☆
月曜日にはもっとたくさん写真公開する予定なのでご期待ください!!!

20070323155417.jpg 20070323165813.jpg 20070323172841.jpg
     長林 由希ちゃん            後藤 凛ちゃん             松本 七海ちゃん 
200703241043001.jpg 日向 碧ちゃん
NEC_0661.jpg 本山 実奈子ちゃん

FC2ブログランキング

◇◇KW撮影◇◇

2007/03/20 Tue
昨日、関西ウォーカーの撮影があって、堀ぴょんが現場の実況撮影画像を送ってくれました≧▽≦

堀KW2               堀KW1


本人のブログ『けいぴょんライフ2』にも同じ画像がアップされてますが、発売日聞くの忘れてたようなんで、変わりにここでお知らせします

関西ウォーカー 4/20発売号です!

今回の撮影では、アイマっ子から藤井芳ちゃん、本山実奈子ちゃん堀桂子ちゃん遠藤知佳ちゃんが出ています

みなさん、是非購入して見て下さいね~

FC2ブログランキング

☆モッズ・ヘア☆

2007/03/19 Mon
今日は梅田ビッグマン前でモッズ・ヘアのお仕事がありました (^-^*)

TVCMでやっている髪の毛のボリュームUPしたい人とDOWNしたい人のためのUPバージョンとDOWNバージョンのシャンプー&コンディショナーが出ましたってやつです!!

さすがモッズ・ヘアのイベントという感じで髪の毛の綺麗なかわい子ちゃんたちが頑張ってくれてました☆

070319-2.jpg  070319-3.jpg
  藤井芳ちゃん&柴田亜也ちゃん            芦川智理ちゃん

みんな白のコスチュームを爽やかに着こなせてうらやましいですぅ。。。
AIMAには白を素敵に着れる爽やかマネジャーがいない!Σ(m゜◇゜m)
ということでみなさんNマネージャーとHマネジャーを爽やかに出来る方法大募集(*ゝω・pq)

じゃんじゃんコメントお待ちしてま~す☆

 

FC2ブログランキング

事務所

2007/03/16 Fri
今日はアイマ事務所の紹介です。
玄関先の写真です。

070316-2.jpg


外観写真
070316-3.jpg


よくみなさん事務所来るのに迷うので写真載せてみました。

FC2ブログランキング

☆日本循環器学会☆

2007/03/15 Thu
今日は神戸のポートアイランドにある神戸国際展示場で【日本循環器学会】が開催されました。

そこで真っ白なコスチュームを纏って頑張ってたのは中村麻紀ちゃんです。
中村 循環器学会

やっぱり医学会系とあって、スーツで来場されたお客様の中で白のコスチューム着た麻紀ちゃんは一際目を引いてましたね

他のアイマっ子達も会場で華を添えてけど、時間無くて画像撮れなかった~
ごめんね!

FC2ブログランキング

☆お給料☆

2007/03/14 Wed
本日は今野恵美ちゃん・野末亜璃ちゃん・寺山日南子ちゃんがお給料を取りにきました♪

みんな頑張って働いてくれたからたくさん入ってたかしら???
無駄遣いしちゃダメだぞぉ~(→ε←;)

そんな3人娘写真公開です☆
080314-1.jpg
髪の毛を切って大人っぽくなった日南子ちゃん(≡゚∀゚≡)☆
 080314-2.jpg
左)Nマネージャーのワガガマ(ドラマ花より男子をビデオに撮ってほしいというお願い)をやさしく受け入れてビデオを持ってきてくれた恵美ちゃん(´∀`●)
右)風邪っ子のためマスクで登場の亜璃ちゃんΣ>゜;)))彡
安静にして早く治すんだよぉ~。。。みんなも季節の変り目の風邪にはご注意ください!!!

FC2ブログランキング

青い空

2007/03/13 Tue
今日は事務所に堀さんといとこの遠藤さんがきました。
東京から春休みの期間中遊びに大阪に来ているみたいです。

070313-2.jpg


(左から)遠藤さん 堀さん

FC2ブログランキング

◇◇神戸ファッションコンテスト◇◇

2007/03/12 Mon
昨日、神戸のハーバーランドエリアで【神戸ファッションコンテスト】が開催されました!

このコンテストは、才能のある若いファッションデザイナーを発掘するコンテストで、受賞者にはフランス、イタリアなどのファッション専門学校や大学に一年間留学できるんです!

そのコンテストのお手伝いをさせてもらったのですが、さすがに全国336人の中から厳しい選考を通過した25人と言うだけあって、どれもこれも独創的で素晴らしいデザインコンセプトのものが多かったです

フィッティングモデルのみんなも、そのオリジナリティー溢れるデザインの装いを、実際に着れると言う事もあってテンションが盛り上がってました

全てのデザインをお見せしたい所ではありますが、受賞された5名の服飾がここにアップされてますので、是非見てみて下さい!

http://www.kfo.or.jp/kfc2006/list2/

受賞された5名の皆さん、本当におめでとうございます!
今後の活躍を期待しています!

また、惜しくも受賞を逃した皆様も、本当にどれもこれも素晴らしく素敵なデザインでした!

どんなデザインだったのかお見せできないのが本当に残念です

アイマっ子のみんなは、事務所に来た時にはデザイン画なら見せられるので来た時のお楽しみ~

FC2ブログランキング

今日のお客様は???

2007/03/09 Fri
今日のお客様は阿部ピョンです (≧∀≦)〃

あれれ・・・▼゜∀゜▼???
阿部ピョンこの前も来てなかった???っと思われている方正解です!
つい最近遊びに来てくれたんですが、その時に忘れ物をしてしまい今日取りに来たのでした~
070309-1.jpg
事務所はメンズ率が多くて華がないので女の子大歓迎(≧∀≦)〃
みんな忘れ物をしてもっとAIMAに遊びに来ましょ≧∇≦ブハハハハハ♪

FC2ブログランキング

3/8 アイマにて・・

2007/03/08 Thu
今日は事務所に今野さんが遊びにきました。
昨日発売された、姉CANと一緒にパチリ
070308-2.jpg


FC2ブログランキング

☆AneCan創刊!☆

2007/03/07 Wed
昨日は色んな雑誌が創刊されましたね!
その中でも、話題沸騰の【AneCan】が月刊化されて創刊されました!

その創刊記念キャンペーンで、中村麻紀ちゃんとMCの高橋美佐子ちゃんが頑張ってくれてました~!

中村A                    高橋A
中村麻紀ちゃん                      高橋美佐子ちゃん
目指せ!もえちゃん!                たくさんアナウンスしてとても頑張りました!
いつかこんな風に表紙を飾れればいいね~  本当にお疲れさま~!

FC2ブログランキング

☆「GRACE」創刊号店頭キャンペーン☆

2007/03/06 Tue
今日は「GRACE」創刊号店頭キャンペーンがありました~

昨日までは暖かかったのに今日はとっても寒い(∋_∈;)
その寒い中、心斎橋アセンス店頭で頑張って東城 沙子ちゃんがPRしてくれました↓
200703061404000.jpg
人がたくさんいたので声は欠けれなかったけどたくさん売れたかなぁ??

寒いのに笑顔で頑張ってくれた沙子ちゃんありがと☆

FC2ブログランキング

☆大阪TOYOTA様イベント☆

2007/03/05 Mon
昨日は大阪府内の大阪TOYOTA各営業所様で、イベントがありました!

とても暖かくて、出掛けるには絶好の日和でしたね

どうやら4月下旬並の陽気だったようで、
各営業所様にはお子様連れの家族の方々など、たくさん来店されていました

本当は全営業所様を巡って、ご挨拶とアイマっ子達の元気な姿をカメラに撮ろうと思ったんですがね~

橋本T
橋本麻弥ちゃん
髪にパーマ当ててイメージ一新!
…バストアップ撮れてないや…
まーや、ごめんね~

野末T
野末亜璃ちゃん
こちらも髪をばっさり切ってイメージ一新!
本人的には失敗したらしく、ただいま必死で髪引っ張ってるのだとか…


西村T070304-15.jpg
西村麻衣ちゃん
ショッピングモール内にあったので、一番賑やかでした
あ…いや、まいまいの魅力ですな!
いあホントマジで一番記念撮影多かったよ!


松原T
松原さとこちゃん
行けなくてごめんよ~
でも写メ送ってくれてありがとね!


今回はどのアイマっ子達も、TOYOTAの皆様には良くしていただいたようで、感謝感謝です!

次回もみんな頑張ろうね~!

FC2ブログランキング

ゴジラ親子来襲!

2007/03/02 Fri
今日は、な…何と!ゴジラの親子がやって来ました!
070302-3.jpg                              ゴジラ

小美人:モスラ~や、モスラ~…モスラ来ないかなぁ         父ゴジラ:このタワケ者め!
愛ミニラ:ポッポッポッ…父さんみたいに火吹けないよぉ

新谷

小美人:モスラ呼んだのに、何だこの子は…
愛ミニラ:火吹けないからい~やえへへ~

新谷今野

恵美姉:愛ちゃん、お父さんのような火吹かないと立派なゴジラになれないよよちよち
愛ミニラ:だってぇ…私ゴジラになんかなりたくないもん
      お姉ちゃんみたいな素敵なコンパニオンになりたいのぉ
恵美姉:愛ちゃんはもう充分に可愛いコンパニオンだから大丈夫よ

D-tech20003.jpg

父ゴジラ:しぇ~~~~!ゴジラにはならんと言うのか!このすっとこどっこいめ!

FC2ブログランキング

ホーム

Home

アイマについて

AIMA

株式会社アイマ / 有限会社アイマ
大阪市西区北堀江1-1-3
四ツ橋日生ビル3C

Phone : 06-6534-3322
Fax : 06-6534-3312

代表取締役 黄本久子

RSSリーダーでブログを購読

このブログをメールで購読

募集!!

ブックマークに追加する

最近の記事

タグクラウドとサーチ


カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Add to Google
  • gooへ追加

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:


