<モデル、コンパニオン、キャンぺーンガール募集中!>
アイマでは随時、優れた人材を募集しております。
詳しくは"こちら"をご参照下さい。
まずは電話にて、当社人事担当へご連絡をお願いいたします。
phone:06-6534-3322


--/--/-- --

FC2ブログランキング

ダナちゃん

2007/04/26 Thu
20070426190913.jpg


初公開
4日前に家族が増えました♪
黒パグのダナちゃんo(^-^)o

なんと、ダナちゃんの誕生日は3月5日サンコの日。
巡り会うべくして出会ったのかな

ちなみに私の誕生日は長谷川マネージャーと一緒です

ダナちゃんはまだあかちゃんだから散歩が出来ないけど
2回目のワクチンが終わって、散歩が出来るようになったら
事務所に一緒に行こうかしら

楽しみ楽しみ

ダナちゃん、元気いっぱいに育ってね!

浅丘 珊子


20070427121811.jpg


FC2ブログランキング

ミズノアルファスポーツ

2007/04/25 Wed
今日はミズノアルファスポーツの広告撮影でした

一日中ヨガや筋トレして、
めっちゃ疲れたけど
最高の現場でした


吉村 由紀子
DVC00061.jpg


FC2ブログランキング

MAXハニー

2007/04/25 Wed
昨日はMAXハニーロケにいきました

神戸異人館と須磨海岸に行きました

OAを楽しみにしていてくださいね


DVC00057.jpg


吉村 由紀子(左)

FC2ブログランキング

木村淑子 絵付け

2007/04/24 Tue
桜の観光名所でロケ撮影をしてもらいました。
070425-kimura
木村淑子

私が絵付けをしてみた、置時計や食器です。金も付けてみました。早速、ご覧下さい。

070425-tokei 070425-bo
私が絵付けをしてみた、左がヨーロピアンスタイルのアンティークな置時計です。
右はヘレンドボール風に絵付けをしてみました。
中にラベンダーやバラを乾燥させたよい薫りをするものを入れてみました。


070425-c
ヨーロピアンスタイルのカップ&ソーサーです。


070425-ipai
最後に自分で絵付けした食器を並べてみました。

FC2ブログランキング

求む!美・健康情報

2007/04/24 Tue
私たちの仕事は、普段からのビジュアル・体調管理も仕事の内rainbow
大変なんですきゃー!

そこでこのブログでおすすめ情報の交換をしましょうローズ2

どしどし情報お待ちしています

ちなみに社長は、この容器に電子イオン水を入れて毎日持ってきます、
たっぷりのお水を飲んでま~す
200704241451000.jpg

(容器の横にあるのは携帯電話です。)

FC2ブログランキング

ダンロップスポンジ大作戦!

2007/04/23 Mon
昨日(4/22)にジェームス西神戸店様で【ダンロップスポンジ大作戦】のプロモーションがありました!
本当は屋外で賑やかにする予定が、あいにくの天気だったので店内でのプロモーションになりました。

ま、でも女の子達にとっては、天気に左右されない店内の方がお仕事やりやすかったかな?

日曜と言う事もあって、家族連れの方もたくさん来店され、お子さん達に愛想振りまいてたのは、
≪松原さとこちゃん≫です。
             松原D

FC2ブログランキング

プロフィール撮影

2007/04/23 Mon
先週の金曜日にプロフィール撮影で、天王寺公園に行ってみました。
少し風が強かったんですが、ポカポカ陽気で公園内でも散歩してる人達が多く、のどかな風景でした

         こんな風に撮影してます↓(モデルは芦川智理ちゃん)
        芦川s


         更に後ろから見ると、こんな感じで撮ってます
        芦川s1


これで上がって来たデータを、本人とマネージャーと色々見定めてプロフィール用の写真を決めています。
多いときには1人に付き1,000枚の写真の中から選んだりしてるので、たまに今何してるのか分からなくなる時があるので、実は楽な作業ではないんですよね~

でも、頑張ってくれるアイマっ子達のために目をショボショボさせながら選りすぐってます!

ちょっと撮影の裏側を公開してみました!

FC2ブログランキング

森本作チジミ

2007/04/20 Fri
070420-morimoto 070420-morimotochiji

↓チジミの作り方
チジミ  カキとニラのチジミ

↓何食べよう?と迷った方はこちら
クックパッド

FC2ブログランキング

星野めぐみ

2007/04/20 Fri
おしゃべりのお仕事がんばってまーす

070420-hosino

星野めぐみ
☆星野めぐみ☆ブログ☆

FC2ブログランキング

ゆリでェーす

2007/04/20 Fri
ゆリでェーす
女子大生楽しンでマス
最近ょくこけマス…あざだらけゃぁ

70420-yueki

植木祐梨子

FC2ブログランキング

ウェディングドレス

2007/04/20 Fri
ウェディングドレスを着て
カメラマンさんに撮ってもらいました。

070420-1

木村淑子

FC2ブログランキング

バリアフリー

2007/04/17 Tue
先日のバリアフリーの写真です。(岡村プロックスブース)
070717-1.jpg


4月12日~4月14日の3日間で約10万人ぐらいのお客様が来店された、
とっても大きな展示会です。
他のブースにもアイマのコンパニオンさんがいましたが、
なかなか写真がとりづらい状況で他のみなさんもお仕事がんばっていました。
本山実奈子さんです。

FC2ブログランキング

仲良し3人組

2007/04/12 Thu
仲良し3人組で『BLOOD DIAMOND』を見に行きました(・∀・)


こ・・こ・・・恐すぎました…(((゜д゜;)))

心臓に非常に悪く、映画が終わった後は3人とも疲れてました…笑


そしてご飯を食べに行きました♪
070412-mtt
左:本山実奈子  中:竹内里衣  右:伊藤ゆうき

FC2ブログランキング

EST最終日

2007/04/11 Wed
アップが遅くなりましたが、4/2から開催されていた
【EST 1st Anniversary Fair】
が、先日の4/8で終了しました。

1週間ず~っと頑張ってくれた愛川ちはるちゃん、お疲れさまでした~

で、写真撮りに行ったら休憩でいないやん!
ううぅぅ…次の現場に行かなくちゃだし、撮れなくてごめんよ~。

EST最終
 木下斉子ちゃん        山下真由ちゃん        明地香奈ちゃん

FC2ブログランキング

桜の樹の下で

2007/04/10 Tue
先週の土日に、嵐山の大覚寺でネスカフェの『香味焙煎』の試飲プロモーションがありました!
まだ花冷えするような気温でしたが、桜が綺麗に咲いてました

さくら1
さくら・・・きれい


さくら2
これも可愛くてきれいなさくらですね~


まくら
これも・・・え?・・・え~~!?
しかも随分無造作に存在してるんですが・・・


それはさておき、心温まる『香味焙煎』のコーヒーをお客様に配ってます!

西村N 本山N
西村麻衣ちゃん                  本山実奈子ちゃん

尾崎N 浜野N
尾崎倫子ちゃん                  浜野藍子ちゃん

中村N 今野N
中村麻紀ちゃん                  屋形船の舳先側に小さく見えるのが今野恵美ちゃん


他にもアイマっ子はいたんですけど、写真がブレちゃった~

FC2ブログランキング

TV出演します

2007/04/04 Wed
今日は私事ですが、TV出演をお伝えさせていただきます。

4/6 MUSIC STATIONスペシャル 生放送に出ます。
実は、4/2 HEY!HEY!HEY!スペシャル 生放送にも出てました。

同じく、たぶん4/6(放送日未定) MUSIC JAPAN(NHK新番組)にも出ます。

春らしく、ちょっと懐かしい「さくらんぼ」で出演です。
↑どのアーティストかは予想して下さいねw
その曲の後ろでベース弾いてます。

私自身ではなく、一緒にバンドをしていた【翔太】ですが…≧▽≦ノシ

せっかくなんで、いい感じのベース弾いてますから応援して上げて下さい!

身内自慢でしたww

FC2ブログランキング

EST抽選会

2007/04/03 Tue
4/2~4/8まで梅田のエストで抽選会のお仕事があります。

アイマの女の子がお仕事がんばってるので、是非梅田に行くことがあったら覗いてみてくださいね。

TS2B0031.jpgTS2B0028.jpg

左から 愛川ちはるさん 野末亜璃さん 芦川智理さん 佐藤美和さん

FC2ブログランキング

スターJET☆就航記念in関西国際空港

2007/04/02 Mon

先週日曜にぃってきました♪♪
新しくオーストラリア⇔日本間で関空に就航されるスタージェットさんの就航セレモニーです☆

oda-070402-1 oda-070402

衣装はとても高価な振袖が用意されてぃて、
ぉ仕事でこんな素敵なぉ着物がきれると思わなかったので嬉しかったデスo(^-^)o
ヘアメイクさんと着付けの先生にバッチリ仕上げてぃただきました☆
ぉ仕事は時間が短かくほとんどマスコミ向けの取材対応でした。
またテレビゃ雑誌で見かけたら探してみて下さぃね(*^ー^)ノ

織田 麗子

FC2ブログランキング

ホーム

Home

アイマについて

AIMA

株式会社アイマ / 有限会社アイマ
大阪市西区北堀江1-1-3
四ツ橋日生ビル3C

Phone : 06-6534-3322
Fax : 06-6534-3312

代表取締役 黄本久子

RSSリーダーでブログを購読

このブログをメールで購読

募集!!

ブックマークに追加する

最近の記事

タグクラウドとサーチ


カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Add to Google
  • gooへ追加

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:


