<モデル、コンパニオン、キャンぺーンガール募集中!>
アイマでは随時、優れた人材を募集しております。
詳しくは"こちら"をご参照下さい。
まずは電話にて、当社人事担当へご連絡をお願いいたします。
phone:06-6534-3322


--/--/-- --

FC2ブログランキング

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 『待ちきれナイト!』

2007/05/31 Thu
アップするのが遅くなりましたが、先週の『パイレーツ・オブ・カリビアン3/ワールド・エンド』の全世界公開日前日になんばPARKSシネマで『待ちきれナイト!』のイベントがありました

フルキャスト

続きを読む ≫


FC2ブログランキング

こんにちにゃん

2007/05/29 Tue
こんにちにゃん

岡田さゆりです 今日ゎお給料を取りに来ました~ん
社長と写真を撮っちゃぃましたんゃったねっ
070529-03.jpg


最近ゎ釣りの日この間→浜名湖でシーバスとタコ釣りましたん
来月ゎ琵琶湖にバスをゲットしに行ってきちゃぃますガンバルぞぉぉぉ
今日ゎハヤシライスが食べたぃ


FC2ブログランキング

真剣!!!

2007/05/29 Tue
こんにちわぁけいぴょんこと堀桂子です
今日は事務所に遊びに来ましたぁ
早い時間に来たからか、社長を始め、マネージャーもみなさんPCに向かってポチポチ忙しそういつも楽しく笑いが絶えないこの事務所でこんなに真剣な姿を初めて見ちゃいましたぁ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
おまけに私もPCでこのブログ書いてます
AIMA事務所はとってもオシャレな南堀江にあるので、けいぴょんはこの後、お買い物とカフェでまったり休日を楽しみま~す
070529-02.jpg


FC2ブログランキング

正社員・登録スタッフ大募集!!!

2007/05/21 Mon
事業拡大のため、
正社員マネージャー・登録スタッフを大増員したいと思います。

はっきり言って大変な仕事ですが、
人生において、夢、やりがい、生きがいを求めている人、
一緒にがんばってみませんか!

たくさんのご応募お待ちしております。

まずは電話にて、当社人事担当へご連絡いただけますよう、お願いいたします。

各人材の募集要項は、こちらをご覧下さい。


FC2ブログランキング

ソフトバンクMC

2007/05/21 Mon
200705201232000-kimura.jpg  200705191349001-kimura.jpg

今日は、ソフトバンクのMCのお仕事で京都に行きました。

コインゲームのMCだったので、大盛り上がりで、楽しかったです。

人前で話すことがだんだん楽しくなってきて、はまってきました。

コスチュームも一緒に入った女の子もすごく可愛かったです。

木村淑子



FC2ブログランキング

手相占い!

2007/05/18 Fri
ちょっと前になりますが、事務所に【織田麗子ちゃん】が遊びに来ました!
ニンニキニキニキニンニキニキニキ二人が三蔵
彼女は知る人ぞ知る、【手相鑑定人】なんです
ニンニキニキニキニンニキニキニキニシンが悟空
エコエオコアザラク・エコエコザメラク…意味変わっちゃうなw
社長が鑑定してもらってます
鑑定結果は…○△□◎●~◇◎○▽
…だそうです
西へ~向かうぞニンニキニキニン
占いと言えば、皆さんコレ知ってますか?↓
ユーモア占い
http://aym.pekori.to/uranai/2006/06/post_13.html
皆さんの行動性とか成分が鑑定されます。
西に~はあるんだ夢の国ンニキニン

ちなみに、書き込んだ私の行動性は↓
GO~GO~WEST!ニンニキニキニキニンニンニン 
●本は買うけど、最後まで読まずに放っておくことがよくあります。
  →雑誌は大抵そうですわ・・・
●ソリティアやマインスイーパーなどの、ミニゲームで時間をつぶしてしまいます。
  →やる事なかったらやってますわ…
●叱りつけると、顔が赤くなります。
  →心外な事で言われたらそんな事も…
ニニンが三蔵ニシンが悟空も西へ向かうぞニンニキニキニン
…こ…こわっ!見事に当たってますわ
このサイト、お…おそるべし
この隠し文字の歌詞のタイトルと歌手名当てて下さい!

でもって、私はどんな成分で構成されているかと言うと

●53%はハムソーセージで出来ています
  →そんな体型になりつつあるかも…
●36%は二日酔いで出来ています
  →呑まないんだけど…
●5%は浴衣で出来ています
  →う?
●4%はビートルズで出来ています
  →ツェッペリンなら納得!
●1%はウスターソースで出来ています
  →そりゃ見た目は濃いかも知れないけどぉ
●1%は水分で出来ています
  →人間は60%で出来てるんじゃ?人じゃないのかょ…

ちょっとした遊びでございますw

とまぁ、中々興味深い占いが色々とあるんで、鑑定して見て下さいw

コメント欄に答えの入力お願いします。分からなくてもこの隠し文字見たけど分からないとコメントして下さいなw

やってみたらコメントで皆さんの鑑定結果教えて下さいね!
(匿名投稿OKですw)



FC2ブログランキング

頑張るゾぉ~♪♪

2007/05/17 Thu
まーやデス。
お久しぶりにアイマに遊びに来ちゃいましたァ(^0^)
これまたかなりお久ぶりに社長とお話しました。
人生について深~いお話してもらって、ウルウルきちゃいましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
元気になったし明日からも頑張るゾぉ~♪♪ 

070517-3nin
橋本麻弥(左)           中村麻紀(右)



FC2ブログランキング

今日は暑い

2007/05/17 Thu
久々に事務所に来ました
去年から就職してなかなかお仕事できないんですけど
夏休みを利用してお仕事していきたいのでよろしくおねがいします
尾崎倫子でした

070517-oza


FC2ブログランキング

|・∀・*)ノ ィョゥ

2007/05/15 Tue
070515-02



070515-01



今日は久しぶりに事務所に来ました

社長と沢山話したよ

今悩んでいることとか、将来の事とか、たくさんたくさんお話聞いてもらいました
やっぱりためになるなぁ~と。

遅くなりましたが、私、浅丘珊子です。そして隣には森本ゆうちゃん

私達は家も近所でなかよし

前はハワイアンカフェに一緒に行ったょ。今日もゆうちゃんとデート


|・∀・*)ノ ィョゥこんにちは森本ゆうです

鼻にペン挿してみましたょ

印鑑を押したから朱肉も持ってます

ではでは、今後も 森本ゆう と 浅丘珊子
  をよろしくおねがいしまぁす



FC2ブログランキング

パチンコMC

2007/05/15 Tue
070509-morii2 070509-morii1

写真アップしまあーす(゜▽゜)どうでしょう??
森井直子



FC2ブログランキング

2人で事務所に来ました!!

2007/05/14 Mon
まゆ(山下真由)とさとり(芦川智理)です
今日はさとりちゃんと一緒に事務所に来ました
給料とさとりちゃんのプロフィールの写真選び
なぜか2人で爆笑しまくり
やっと何枚か選んだけどさとりちゃん納得していない様子・・
まあいいっか
黄本社長にも久しぶりにお会いできて嬉しかったです
アドバイスも頂きました☆
頑張って絞ります

これからも宜しくお願いしますっっ
芦川・山下1


選び中~(´ε` )
なかなかないなぁ・・・
さとり『全部やだぁー』
芦川・山下2


FC2ブログランキング

独立開業フェア

2007/05/14 Mon
今日はグランキューブ大阪でFC&独立開業フェアの業務に行ってきました。

070512-kimura01
グランキューブ大阪の正面入り口です

070512-kimura02
木村淑子



FC2ブログランキング

京都国際会議場 医療セミナー

2007/05/14 Mon
070513-kimura01

今日は、京都国際会議場の医療セミナーの業務に行ってきました。
学会の受付だったので、とても厳かな業務でした。

下の写真は京都国際会議場の日本庭園です。

070513-kimura02 070513-kimura03

070513-kimura04 070513-kimura05

今日は、仕事を通じて、日本文化の良さみたいなものを、改めて感じました。
そして、コンパニオンのお仕事をさせて頂きながら、
いろんなところに行けることに感謝をしています。

木村淑子



FC2ブログランキング

いちごパンツ

2007/05/11 Fri
最近、バンド始めましたぁ
ギターボーカルやってます
練習とか忙しいけど
みんなでワイワイ
楽しんでまぁーす.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
ライブも決まりましたぁ♪
よかったら見に来てくださぁい
そーいえば・・・
今日バンド名が決まりましたぁ
いちごパンツ
でぇーす
帰り道に思いついて
そっこー決まっちゃいましたぁ
頑張りまぁーす
070511-34

植木裕梨子



FC2ブログランキング

♪moussy♪

2007/05/11 Fri
きょおゎ
初お給料
もらったから
前から狙ってた
moussyのパンツ
買~おう

070501-23

渡辺美央



FC2ブログランキング

スカイブルー

2007/05/11 Fri
今日はとってもいい天気♪

外は、空が青くて気持ちいいです

今日は、研修に行く前に事務所に寄りましたぁ~
今から研修がんばってきますぅー

070501-t

東城沙子

FC2ブログランキング

尼崎競艇場イベント

2007/05/10 Thu

070510-k3

今日,競艇のお仕事で尼崎競艇に行ってきました

070510-k1
が降ってきて 風が強くて めっちゃ寒かったでーーーーーーーーーーーーーす
柴田亜也



怜香も一緒のぉ仕事だったのニョyoん

070510-k5 070510-k6 070510-k9
亜也の他にも、阿部chanゃ恵chanゃ里衣chanも居て
仲良くハっちゃけてきたのだ

070510-k7 070510-k4
初めの1時間ゎ寒くて死にかけたケロ、
途中カラ天気も良くなって抽選会も楽しくできたyo♪
松谷怜香

FC2ブログランキング

お給料を取りにきました

2007/05/10 Thu
木村淑子です
今日は、久々にアイマにお給料を取りに行きました
小雨で風が強かったですけれでも、湊町リバープレースの近くなので、
とても気持ちが良かったです

070510-ki

FC2ブログランキング

初めてブログ書きます

2007/05/10 Thu
今日は朝から雨やし、

風がびゅぅんびゅんふいて髪の毛わっさーなるしで

テンション下がり気味です・・・↓↓(ノД`)シクシク

でもせっかく今日は休みじゃし、

なんか雨に負けるのも悔しいけぇ、

外に出て頑張ります!!

でゎでゎ!!!



070510-4

多賀根美佳

FC2ブログランキング

野末亜璃です

2007/05/09 Wed
野末59

野末亜璃です
今日は事務所に遊びに来ました

パソコン使い慣れてないので文字を打つのにめちゃめちゃ時間がかかってます

指がつってきたので、そろそろ限界です・・・

この続きは私のブログ

FC2ブログランキング

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

2007/05/03 Thu
5/3に万博記念公園で毎年恒例のFM802のファンキーマーケットが開催されました!
天気もピーカン(死語ですかw)で暑いくらいでしたが、た~~っくさんの人が来場して、会場は大賑わいでした

会場内では5/25全世界同時公開の【パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド】のプロモーションが行われました!


       エリザベス役のメイク中の↓堀桂子ちゃんと中村麻紀↓ちゃんです。
堀m     中村m


左に写っているベケット卿役で≪夜志團≫團長の我らが吉田さん!(fromFM802)とエリザベスになりきってパチッ
堀e 


左からエリザベス、ウィル・ターナー、ジャック・スパロウ、デイヴィ・ジョーンズ
堀e1



左からエリザベス、ジャック・スパロウ、ウィル・ターナー
中村e



今回の新キャラ、キャプテン・サオ・フェンとツーショット
3


左から我らが≪夜志團≫團長の吉田さん、中村麻紀ちゃん、黄本社長、3人目のエリザベス、堀桂子ちゃん
エリザベス3人
ウチの社長は可愛い女の子達と写真を撮るのが大好きでして…

それ以上に、このフルキャストで撮った写真の方が喜んでました
フルキャスト
吉田さんは着替え終わってたのに、これだけの為にわざわざもう一回ベケット卿に着替え直して来てくれました!
何と言うサービス精神!
お忙しいのに、感謝感謝です!

2のデッドマンズ・チェストを見てなかった私は、この日の帰りにレンタルでDVDを借りて観ました!

これでワールド・エンドを観る準備はOKですが、皆さんはもうデッドマンズ・チェストまで観ましたか?

もう3週間後にはワールド・エンドが始まりますし、これが完結編なのでまだの人はしっかり予習しておきましょうね

FC2ブログランキング

社長~お久しぶりですぅ~!

2007/05/02 Wed
今日は観月美夢ちゃんが事務所に遊びに来ました!
社長と久しぶりご対面して、2人は積もり積もった話を数時間掛けて盛り上がってました!

miduki
2人の会話を抜粋すると…

社長 『ユメ~!おっひさしぶり~!どないしてた~ん!?』
観月 『社長~!ほっんまに久しぶりですね~!社長こそ元気してました~?』

社長 『元気元気元気よ~!ってか、ユメ、最近○○○はどうなんよ~!』
観月 『それが、○○○○は○○○○で○○○○ですよぉ』

社長 『え~~~!まっじでぇ~!?そ~~なんや~!
    それはな、ユメ、○○○で○○○○って事は○○○って言う事を意味してるんやで。』
観月 『あ~、そっかぁ。そう言う事なんですね~
    やっぱり社長と話して良かった~

社長 『私こそユメとこんな話出来て良かったわよ~!
    お陰で、なんかもっと頑張ろうって改めて思わされたわぁん
観月 『私も社長と話してると、いつも元気になれるんで、今日は一杯話せてすっごい嬉しいですぅ

社長 『そんな~ん、いっつでも来ていいからこれからもお話ししにおいで~!』
観月 『は~い。また顔出しに来ますね~!』

だいぶハショリましたが、まぁとにかく一杯話し込んでお互いに元気になれたようで良かった良かった

FC2ブログランキング

PUMA“French77”Labyrinth

2007/05/01 Tue
4/28に梅田ビッグマン広場で【PUMA“French77”Labyrinth】プロモーションがありました。
従来のジャージのイメージとは随分違い、可愛らしくファッショナブルなデザインになってますね
休日をアクティブに過ごすならバッチリな感じで、連休の初日にはうってつけのプロモーションでした。

                ↓ こんな感じです。 ↓
PUMA2       PUMA1


実際にアイマっ子がフィッティングして、プロモーション活動しました

       中村麻紀ちゃん                     藤沢夕夏ちゃん
中村PUMA       藤沢PUMA

       本山実奈子ちゃん                  白人モデルのプチショータイムもありました
本山PUMA      PUMA3

FC2ブログランキング

ホーム

Home

アイマについて

AIMA

株式会社アイマ / 有限会社アイマ
大阪市西区北堀江1-1-3
四ツ橋日生ビル3C

Phone : 06-6534-3322
Fax : 06-6534-3312

代表取締役 黄本久子

RSSリーダーでブログを購読

このブログをメールで購読

募集!!

ブックマークに追加する

最近の記事

タグクラウドとサーチ


カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Add to Google
  • gooへ追加

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:


