<モデル、コンパニオン、キャンぺーンガール募集中!>
アイマでは随時、優れた人材を募集しております。
詳しくは"こちら"をご参照下さい。
まずは電話にて、当社人事担当へご連絡をお願いいたします。
phone:06-6534-3322


--/--/-- --

FC2ブログランキング

初ブログ♪

2007/07/31 Tue
初めまして~

今日は天王寺公園で写真撮影ッ

なんか初めての経験だったんですけど、凄くおもろしろかッたです!

可愛く映ッてますように


てかブログ書くのって、結構おもしろいナ
ちょいとはまリましたよ

また書きに来よ~と思いますので、よろしくお願いします


  薮 久美子


0707310-1.jpg


FC2ブログランキング

お料理教室♪

2007/07/31 Tue
石本なみ、白城華奈

今日はリボンかなたんリボンと一緒にABCクッキング2007072719に行ってきたよ~きゃ!!絵文字名を入力してください
menuゎ・・・夏にピッタリ!!『ヘルシータコライススホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
とっても簡単なのにちょーおぃちかったニャッッぽっ
来月もがんばってお料理教室通ぅぞぉぉぉ~↑↑↑
次ゎねぇぇぇ・・・絵文字名を入力してください
二人がだぁ~ぃすきなパンだぁょうさぎ苺

石本なみ、白城華奈



FC2ブログランキング

インテックス

2007/07/26 Thu
こんにちわ~
前回の記事の続き、木村淑子さんが展示会の写真をくれたので紹介します☆
前回のエントリー:インテックスで展示会!?

200707260833001.jpg
今日はインテックス大阪の展示会のお仕事に行ってきました。
暑くて、疲れてしまったけれど楽しかったです!

木村淑子
木村淑子


お仕事お疲れ様でした。また写真送ってくださいね☆


FC2ブログランキング

インテックスで展示会!?

2007/07/23 Mon
kura.gif
こんにちわKuranagaです。
今日は木村淑子さんがメールをくれたので紹介します☆

200707161608000.jpg
近々、インテックスで、展示会のお仕事に入ります。
今から、すごく、楽しみです。

200707161016000.jpg
また展示会の時の写真送ります!
木村淑子


いつも写真ありがとうございます。展示会の写真楽しみにしてます!
アイマっ子のみなさん、お仕事行った時の写真など、どんどんメールで送ってくださいね☆
よろしくお願いします!!


FC2ブログランキング

初コメントw ぷっww

2007/07/20 Fri

どぉもぁべでぷ

明日わ、毎月恒例”パーラー21”でぉ仕事でぇす

今回わ激ひさにコンパニオンで登場(爆)

ぃつもの仲良しメンバーが一緒で楽しみだよぉお

明日もわぃわぃ働きまーぷ

P1010005.jpg

 
。。。の★ナッツ★わ、偶然ばったり会った
今わ亡き(笑) ”中○マネージャー”が海外行ったぉ土産w
・・・明日覗きに来てくりるのだろぉか



  P、S 過去ブログに森井さん発見!!
     もしやこのわ、ぁの時のみたいなぁ
     ちょっと個人的に面白かったでぷ


FC2ブログランキング

智理&真由です♪♪

2007/07/19 Thu

芦川智理・山下真由です☆。.:*・゜(n・e・)η゚・* ☆

写真撮られると思ってなくてメイクとか適当すぎてかなりへこみましたぁ



そして今日は上原マネージャーに初めてお会いしました
同性の方で、話しやすいしこれからも色々とお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願い致します

今日はすっっごいいいお天気だったので焼けそうで恐いヽ(ヽ゚ロ゚)
でも晴れてるとテンションが上がりますね

では今からお茶してきます~(*^_^*)20070719165020.jpg


FC2ブログランキング

モデルルーム受付

2007/07/17 Tue
20070716-2.jpg

今日はモデルルームの受付業務に行ってきました
早く、こんな素敵なお家に住みたいなぁ

20070716-1.jpg

木村淑子


FC2ブログランキング

☆ギャグナー撮影☆

2007/07/13 Fri

AIMA社長自らバックアップコーディネートする
ギャグナーインターナショナルレースクィーン
東京2名、大阪2名、名古屋1名の混成ユニットです。
オーナーの意向で、
全員イメージはバラバラの女の子達。
でも全員並ぶとばっちり揃ってますね~

社長はコスチュームデザインから気合いが入っています
珍しく、すべての現場に立ち会うようです。

彼女達は今後、鈴鹿8時間耐久ロードレース
上海での初の本格モーターショーに登場し、
活躍する予定です

先日、パンフレットやカタログに使用する撮影が、
名古屋で行われました


_J4G0470.jpg



FC2ブログランキング

遊びに来ました!

2007/07/12 Thu

aimaに遊びにきました☆
んと…何書けばいいんでしょうねぇ笑。
ブログ書いてー♪って言われて書いてはみるものの…
既に困ってます苦笑。
遊びに行く前に遊びにきたっていう(´艸‵)
あんまり仕事入ってないですが。。
これからもよろしくお願いします

上嶋まや


FC2ブログランキング

トヨタイベント

2007/07/12 Thu
070711-1.jpg 070711-2.jpg

車のお仕事嬉しい♪ポージングをもっと練習しなくちゃ☆
カメラマンさんにも撮られたしぃ~☆☆

東城沙子



FC2ブログランキング

神戸三田プレミアムアウトレット OPEN!!

2007/07/09 Mon
三田プレミアムアウトレットopenしました
金・土・日と四人のアイマっ子がadidasの店舗を盛り上げました

まずは実奈ちりこと本山実奈子
070706-27.jpg
マキマキこと中村麻紀
070706-01.jpg
いつも元気な佐藤美和たん
070706-03.jpg
笑顔が可愛い芦川智理
070706-08.jpg
衣装はadidasとリーボックの可愛い衣装
日差しが強い中、みんな頑張っていました

openとsaleが重なっていたせいか、初日はすごい人
アウトレット大好きなマネージャーも、偵察がてら(?)お店をチラ見しましたが、人が多すぎて入る隙なし・・・今度、空いてそうな時を見計らって行って来ます
皆さんも是非是非行ってみてくださいね



FC2ブログランキング

三田プレミアムアウトレット

2007/07/05 Thu
三田プレミアムアウトレットopenまであと一日
「行くよ~」って方も居るのでわ??

アイマからは本山実奈子芦川智理佐藤美和中村麻紀の四人がアディダスの可愛い衣装を着てお仕事をします

yocheckってことで・・・
現場の様子をまた明日upいたしますっっっ
お楽しみにヽ(´ー`)ノ


FC2ブログランキング

パイレーツ・オブ・カリビアン

2007/07/03 Tue
6月30日にパイレーツオブカリビアン公開記念パーティがオンジェムにて開催されました

aimaから浅丘珊子嬢藤井芳嬢平井麻希嬢中村麻紀嬢佐藤美和嬢芦川智理嬢
そしてティア・ダルマ役に松谷怜香嬢が

001.jpg

楽しそうですね盛り上がってますね



FC2ブログランキング

新マネージャー(仮)

2007/07/02 Mon
初めまして!
今日からaimaのマネージャー(仮)業をお手伝いすることになりました
野末亜璃です
現場でお仕事もしているので、コンパニオンとマネージャー(仮)の二つの顔を持ちます
コンパニオンさん達の強い味方的存在でいたいと思います


20061226005637.jpg


FC2ブログランキング

新マネージャーデス☆

2007/07/02 Mon
 みなさんはじめまして!!
 本日から初出勤の新マネージャー、上原です

 これからマネージャーとして、みんなをバックアップしていけるように一生懸命がんばっちゃいます└(´▽`*)┘
 よろしくお願いします

 ぜひぜひ仲良くしてやって下さい(*- -)(*_ _)ペコッ

 写真は飼っているにゃんこ他に載せるものが見当たらなかったので…
 とってもかわいい子です

上原ねこ


FC2ブログランキング

ホーム

Home

アイマについて

AIMA

株式会社アイマ / 有限会社アイマ
大阪市西区北堀江1-1-3
四ツ橋日生ビル3C

Phone : 06-6534-3322
Fax : 06-6534-3312

代表取締役 黄本久子

RSSリーダーでブログを購読

このブログをメールで購読

募集!!

ブックマークに追加する

最近の記事

タグクラウドとサーチ


カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Add to Google
  • gooへ追加

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:


