<モデル、コンパニオン、キャンぺーンガール募集中!>
アイマでは随時、優れた人材を募集しております。
詳しくは"こちら"をご参照下さい。
まずは電話にて、当社人事担当へご連絡をお願いいたします。
phone:06-6534-3322


--/--/-- --

FC2ブログランキング

目指せ!!素肌美人

2007/09/28 Fri
今、aima事務所が騒がしいです
なんでかって?
知ってる人も多いと思うんだけど
TORECHINO FORCE]
TORECHINO FORCE(トレチノフォース)
のサンプルを大量入手しましたよぅ
モデルさん達も使ってて、ちまたで話題らしい

度々天然を発揮のHマネージャーは「何だ?食べ物か?」なんて言ってましたけど
・・・違ぁぁーう!!
トレチノインって成分がシワ・クマ・むくみっていう三大恐怖に効果大なんだって
(詳しくはアンジェコンシェルジュにあるよん)
aima女性人も今晩から使ってみます
使ってみたい子は事務所にいっぱいサンプルあるから取りにおいで~~



FC2ブログランキング

初めまして、初めてのブログです!

2007/09/27 Thu

こんにちは。竹内裕子です。今日は久しぶりの来社です
いつ来ても楽しいですほんと。お給料ももらえたし、うれしすぎるっ
今日はなんとっ、、、早朝6時半からの勤務で、会社帰りです。
空港で働いているのですが、やっぱりAIMAのお仕事もしたいので
両立頑張ってます
朝ご飯ヨーグルトだけやのに、現在(昼2時過ぎ)なんにも食べてない。。限界。。。
けどAIMAに来てちょっと元気になったから良しとしよう
なかなかお仕事たくさん入れないけど、出来るだけいっぱい入っていきたいのでよろしくおねがいします~


FC2ブログランキング

管工機材・設備総合展

2007/09/25 Tue
9/13~15までインテックス大阪で開催された
「管工機材・設備総合展」に
アイマのプリンセスこと本山実奈子(通称・チリ)と
最近アイマに入隊した春崎まりチャンが受付嬢として行ってまいりました

↓チリは(株)オーケーエム様のブースに、
20070925125046.jpg
↓まりチャンは旭有機材工業(株)様のブースに
20070925125427.jpg

もうっスーツ姿もカワイイわねッ←親バカ??
明るくていつも冗談ばっかり言ってるけど、TPOに合わせた振る舞いができる二人はマネージャーとしても安心して現場に出せますぅ

そんな二人のブログ・・・
本山実奈チリ

春崎まりチャン

いますぐcheckcheck


FC2ブログランキング

コーヒーダイエット?

2007/09/18 Tue

 こんにちは、お久しぶりです。ウエハラです。

 夜が涼しくなってきて、クーラーをつけなくても眠れる日が増えて来ました。
 夏は常にクーラー病と戦っている(笑)私としては嬉しい限りです。まだ時々暑い日もありますが…空もなんだか高くなって、秋だな~って感じがしてきました。

 涼しくなると困るのは…食欲が出てくる事ですね(笑)
 せっかく夏の間に減っていた体重が…!!
 運動の秋、といければいいのですが、なかなか運動をする時間もないし…。

 そこで、プチダイエットをしてみることにしました。
 それは…

ドトールブラック無糖

 コーヒーダイエット!

 秋になるとなんだかコーヒーが飲みたくなる私。今かなりハマっています。
 ↑は、そのあたりのコンビ二でも売っている、ドトールのブラックコーヒー。味にコクがあって美味しいです。ちょっとお値段は張りますが…。(ウエハラはブラック無糖派です)
 果たして、コーヒーダイエットとはどういうダイエットなのか??
 こちらのサイトに詳しく書いてありました★

 どうやら、ブラックを飲むのは正しいやり方のようです。でもアイスコーヒーはダメみたい…??
 砂糖は入れてはいけないらしいので、砂糖がないとコーヒーを飲めない人には向いてなさそうですね

 ちなみに私はインスタントがあんまり好きじゃないので、ちゃんと淹れるか市販のコーヒーを買うしかないです。ホットの市販コーヒーというと、缶コーヒーしかないですね。
 美味しい無糖ブラックの缶コーヒーがあったら、ぜひ教えてください



 涼しい秋の午後にティータイムを兼ねたコーヒーダイエット、試してみてはいかがでしょうか??(*^-^*)
 ただ、コーヒーとたばこの組み合わせはタブーみたいなので、タバコを吸う人はやめましょうね(>_<)(できればタバコを…笑)
FC2ブログランキング

ホーム

Home

アイマについて

AIMA

株式会社アイマ / 有限会社アイマ
大阪市西区北堀江1-1-3
四ツ橋日生ビル3C

Phone : 06-6534-3322
Fax : 06-6534-3312

代表取締役 黄本久子

RSSリーダーでブログを購読

このブログをメールで購読

募集!!

ブックマークに追加する

最近の記事

タグクラウドとサーチ


カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Add to Google
  • gooへ追加

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:


