<モデル、コンパニオン、キャンぺーンガール募集中!>
アイマでは随時、優れた人材を募集しております。
詳しくは"こちら"をご参照下さい。
まずは電話にて、当社人事担当へご連絡をお願いいたします。
phone:06-6534-3322


--/--/-- --

FC2ブログランキング

ひっさしぶりに

2007/11/27 Tue
 

事務所に遊びに来ちゃいましたぁ

今週末には半年振りにモーターショーの仕事させていただけることになってなんかドキドキです

写真に写るのも久しぶりのよぉな気が・・・ひきつってますなぁ

これを機会にまたちょくちょくお仕事復活していきたいので皆様応援してやってくださいね

んでもって、モーターショーに是非遊びに来て下さい

ではまた~

高橋ゆきな

FC2ブログランキング

ピヨピヨひよこの仲野マリ子です(*^_^*)

2007/11/22 Thu
はじめまして
まだAIMAに登録したばかりのピヨピヨひよこ
仲野マリ子です(*^_^*)

071122-01.jpg

今日は事務所で仮(?)の写真をわざわざ別件の撮影で来ていたカメラマンさんに撮ってもらいました
ドキドキでした
顔がヒキツル・・・・笑
ちゃんとできてたかな


でも今度ちゃんと撮り直すそぉな
次までには緊張しないよぉにしとかないと
・・・・どうやって???笑


そして今こうしてブログを書いています
こんなピヨピヨひよこが何を書いたらいいのか迷ったんですが。。


とりあえず・・・
これから頑張っていきたいと思うので、
みなさんよろしくお願いします

FC2ブログランキング

久しぶリのお仕事

2007/11/22 Thu
病気も治リ、
久しぶリのお仕事とても楽しかったです~にっこり

最近エクステを取リ、痛んで伸びていた髪の毛をバッサリ切リました

 

違いがわかるよう前回と今回の仕事の写真を貼ってみました(笑)

もぅサッパリすっきりしました

気持ちリフレッシュKIRA KIRAしてこれからもお仕事頑張っていきたいですjumee☆SaturdayNightFeverL

春崎まりでしたm(_ _)m
http://yaplog.jp/mari0410/
FC2ブログランキング

社長のお気に!

2007/11/20 Tue
最近、社長の音楽の趣味が変わったみたいびっくり

昔はソウルR&B系Brilliant.を基本にジャズトランペットレゲエぴーすまーく
ちょっと癒されブルーのきらきらTimeにハワイアンと洋楽しか聞かなかったお人が…
数ヶ月前のFavoriteheart02Songがなんと…「愛唄」えぇ

会社で周りを気にすることもなく、エンドレスに流しまくり(>▽<)jumee☆DaNcE1
時にはあの大きな声で熱唱ι(´Д`υ)

まだ恋に恋する乙女キラキラ(ピンク)の社長

そして…最近またまた変わったみたいなのです
その名も…

( ゚д゚)ノ「ロットングラフティー

みなさんご存知ですか

そのキャリアは長く、他のバンドが憧れ真似るライブパフォーマンス
知る人ぞ知るカリスマバンド!!!

社長はひょんなご縁でライブに参戦した模様!

オープニングの印象的なメロディーライン
そして強烈に観客を引き込む声・音・パフォーマンス

たてノリライブに多少戸惑い、多少引きつつ…
それでも終わるころにはすっかりテンションアゲアゲ状態
それからというもの…
元気がドンドンわいてくる
お掃除ほうきをするときも
パソコンjumee☆ComputerNerd2に向かうときも
ロットン・・・
ロットンjumee☆DaNcE1
ロットン三昧jumee☆DaNcE1

社長の中で…何かが変わったんでしょうね(=´∇`=)

ここを見ているみなさんの最近のお気に入りはなんですか?

よかったら、このブログで紹介してください m9(`・ω・´)
コメントにいただいてもOKです
FC2ブログランキング

沢尻エ○カ??

2007/11/20 Tue
先日、イメ写撮りに同行して来ました~

すると、そこには『沢尻エ○カ』が撮影してるじゃあ~りませんか!えぇお?
maki   makimaki


別に~~

…はい…嘘です…落ち込み


いや、でも、カメラマンさんやスタイリストさん達も『沢尻エ○カ』みたいですね~ってな話になって、現場ではちょっと盛り上がりましたjumee☆DaNcE2



い~と~巻き巻きい~と~巻き巻きひ~てひ~てトントントン≧▽≦…
オイラ何やってんだか…
仕事しなさいってばね!



んじゃ、誰かと言いますと…
この人でした~↓
071120-nakamura03.jpg
中村麻紀ちゃんです絵文字名を入力してください


こんなのとか絵文字名を入力してください
071120-nakamura02.jpg


こんな感じの絵文字名を入力してください写真を撮ってもらいました!
071120-nakamura01.jpg


これから、ファッションモデルやポスター撮りの仕事をする上でも、こう言う写真は必要ですねキリリ

って事で、久しぶりに隠し文字も入れておきました!
キーワードは、『沢尻エ○カの決め文句』です。
どこに何と書かれてるか当てて下さ~いきゃー!
他にも隠し文字ありますがね…98666





FC2ブログランキング

大阪モーターショー

2007/11/16 Fri
Buell Japan Site | TOP第5回 大阪モーターショー

開催日時:11月30日(金)~12月3日(月)
開催場所:インテックス大阪
浅丘珊子、伊藤ゆうき、高橋ゆきな、中村麻紀、春崎まり、他多数

西日本最大級の大阪モーターショーは、今回もインテックス大阪で行われ
各メーカーからコンセプトカーをはじめ新型車や部品・用品などが多数出展されます。
ぜひ“人と地球、クルマ”の現在と未来が体感出来る大阪モーターショーにご来場ください。
FC2ブログランキング

事務所のプロフィールの撮影にいってきました!

2007/11/13 Tue


事務所のプロフィールの撮影にいってきました。
メイクをしてもらいいつもの自分とは別人になりました☆
出来上がりが楽しみであり不安です(@_@;)
blog作りました☆
http://blog.livedoor.jp/ayu0113/

松下 歩
FC2ブログランキング

寒ーい!

2007/11/12 Mon
こんにちっわぁ~寒いっスね。
事務所に遊びに来ましたぁー
最近は、ガス展のお仕事に、ずっと入っていますぅ~
昨日も入っていたよぉー寒かった。。。
これから、寒くなるし、体調管理に気をつけなきゃ

東城沙子ちゃん

東城沙子でしたぁ~
FC2ブログランキング

(●^ω^●)もふもふ2

2007/11/09 Fri
こんにちは☆
中村麻紀です(●^u^●)

ヤット目が治ってまたお仕事復帰できるようになりました!
ご心配お掛けしてすみませんでしたm(_ _)m


今日は事務所で可愛い女の子と遭遇しました!(朝倉さん)
そしてはじめてあった私にきなこ味のチロルチョコをプレゼントしてくれました・・・素敵(>ω<)☆
美味しかったので帰りコンビニで大人買いします!!10個買っても100円ですよっ!って思ったら300円でした(‘з^)ぁ~顔文字も変なのでもう終わります。

これからもよろしくおねがいしまぁす☆


P1010005.jpg





かわいい二人のツーショット!!
事務所が華やぎました(*´w`*)またおいでね
by マネージャーU
FC2ブログランキング

(●´ω`●)もふもふ

2007/11/09 Fri
初めまして(・∀・)

朝倉 愛です☆

今日わプロフィール撮影の写真を見にやってきましたあ!!

いや~・・・

自分の写真を見るほど恥ずかしいことってないですねヽ(;´д`)ノ

だって自分が自分を見るんですよ?

究極のナルシストって言われても仕方ない状況ですよ・・・

照れ笑いが止まりません。

そのうち爆笑に変わってたことわ

内緒

まあ、多分こんなん思うのあたしだけなような気がするwww

FC2ブログランキング

社長が新しく写真を撮ったようです

2007/11/08 Thu
社長が新しくアイマのHPに載せる写真を撮ったようで、事務所はお祭り騒ぎ
さっそくみんなで見てみることに


Hマネージャー「宝塚みたいっすね

社長「どっちがいいかなぁ~

Hマネージャー「宝塚みたいっすね


------ 中略(小一時間) -------


社長「どっちがいいかなぁ~

Hマネージャー「宝塚みたいっすね


もはや決まる気がしませんι(´Д`υ)

するとどこからともなく声が・・・

小人A「ブログを見てくれた人に決めてもらえばいいんじゃね?」

全員「ごもっともです!」

というわけで下の2つから選んで投票よろしくお願いします m9っ`・ω・´)シャキーン

投票はこちらから!

071108-sya01.jpg

投票はこちらから!
FC2ブログランキング

神戸国際会館 SOL HEALTH & BEAUTY MARKET

2007/11/06 Tue
Games Japan神戸国際会館 SOL

★神戸国際会館 SOL HEALTH & BEAUTY MARKET★
開催日時:11月23日(金)~25日(日)
開催場所:神戸国際会館SOL
抽選会アシスタント:中村麻紀 他多数

みなさま是非おこしください。
FC2ブログランキング

紫式部文学賞・紫式部市民文化賞

2007/11/06 Tue
Games Japan紫式部文学賞・紫式部市民文化賞 贈呈式

開催日時:11月18日(土)
開催場所:宇治市文化センター 大ホール
式典アテンド:徳山くみ、江藤良子、今野恵美

「紫式部文学賞」は、伝統ある日本女性文学の継承・発展と、市民文化の向上に資することを
目的として、宇治市と宇治市教育委員会が主催しています。

参加費無料 ※ただし、応募が必要です 詳しくはこちらから

FC2ブログランキング

ホーム

Home

アイマについて

AIMA

株式会社アイマ / 有限会社アイマ
大阪市西区北堀江1-1-3
四ツ橋日生ビル3C

Phone : 06-6534-3322
Fax : 06-6534-3312

代表取締役 黄本久子

RSSリーダーでブログを購読

このブログをメールで購読

募集!!

ブックマークに追加する

最近の記事

タグクラウドとサーチ


カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Add to Google
  • gooへ追加

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:


