<モデル、コンパニオン、キャンぺーンガール募集中!>
アイマでは随時、優れた人材を募集しております。
詳しくは"こちら"をご参照下さい。
まずは電話にて、当社人事担当へご連絡をお願いいたします。
phone:06-6534-3322


--/--/-- --

FC2ブログランキング

弟34回神戸ファッションコンテスト

2008/03/26 Wed

       神戸ファッションコンテストに行ってまいりましたぁ服loveBrilliant



                        CIMG0148.jpg


おーーーえぇなんかすごいですねぇハート

ではご紹介していきましょぉキラキラLOVE


じゃぁぁぁんっにゃぁ!




CIMG0027.jpg   CIMG0026.jpg  CIMG0020.jpg  CIMG0024.jpg
   

個性的なお洋服がいっぱいでしたかおはーと。

ご紹介しきれないのでほんの一部ですえー


CIMG0057.jpg   CIMG0047.jpg    CIMG0131.jpg




でこちらがモデルさん達ですぅ笑顔

右側のお写真の一番右がアイマっ子の中村 麻紀チャンです素材屋405番地・ハート03


CIMG0178.jpg      で、こちら・・・特選に選ばれた方々ですむ

                       おめでとうございまぁすクラッカー  




   


あれっ?中村ちゃん発見じー
右端に写ってるじゃないですかぁぁv♪


みてぇぇぇきらきら



CIMG0174.jpg CIMG0176.jpg CIMG0172.jpg




すっごいかわいかったですぅえへ5キラキラP

中村ちゃんの隣りにうつってる方がデザインした方で写ってる外人さんの学校に留学できるそうですぅ上

みなさんお疲れ様でしたグー!

そして改めましておめでとうがざいますコリラックマローズ2

FC2ブログランキング

モーターサイクルショー

2008/03/25 Tue
こないだのモーターサイクルショーのご紹介でぇすっ ハートひよこハート

ではではアイマっ子からモーターサイクルショーにいってきてくれたお二人です コリラックマ音符


モーサイ 001      Brilliant松本 七海ちゃんBrilliantでぇす
 

そして・・・目ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



モーサイ 003     Brilliant本山 実奈子ちゃんBrilliantですぅ


衣装もすごくお似合いのとてもCUTEでしたっ素材屋405番地-heart1


FC2ブログランキング

リクルート合同説明会

2008/03/23 Sun
ハートP朝倉 愛ちゃんハートPがリクルート合同説明会の受付をしてきてくれましたぁfハート音符

ってな感じで会社の方とツーショットjumee☆movie1bjumee☆camera2a



080304_1725~01

まなちゃんスーツ姿初披露ですぅドキスキマスイッチ絵文字名を入力してください
FC2ブログランキング

ソフトバンクキャンペーン

2008/03/22 Sat
野前 彩佳ちゃんがソフトバンンクのキャンペーンに行ってきてくれましたキュンvはーとハート


P1000004.jpg





P1000013.jpg               P1000012.jpg


アイドル顔で超かわいぃぃアップロードファイル
って速攻言われてましたハート


P1000006.jpg            



P1000009.jpg            P1000008.jpg



じゃぁまたねぇ








これからもブログにもドンドン登場する予定でぇすっコンチェルトゲート・インプ



FC2ブログランキング

求人雑誌モデル

2008/03/21 Fri
じゃじゃぁんっ笑顔ハート&キラキラ◇゚

求人 アルマ


ドーンえぇっと表紙をかざってるのがひよこひよこひよこはてな

なぁんとアイマっこの仲田 紗知チャンでぇすっリボン

こちらは求人雑誌のアルマですぅうふ


求人アルマ1


こちらがHPの投稿で選ばれたモデルちゃん達ですはーとキラキラBrilliant

左側 仲田幸知チャンですjumee☆faceA3ふるーつ☆Cultivation・笑(小)キラキラ(オレンジ)
FC2ブログランキング

ニュースです♪

2008/03/19 Wed
太陽みなさんニュースでぇす笑う♪

よぉく覚えてて下さいねぇウインクアゲアゲ

新谷 愛チャンがラジオ番組出演が決定いたしましたjumee☆faceA151絵文字名を入力してください


毎週木曜
20時30分~21時30分
FM820 でスタート!(ピンク)

一時間生放送番組となっておりますぅにっこり
かっこラブ♪S-M-Lの一期一会radioかお かっこ

エフエムaiaiで
2008年4月3日より放送しますjumee☆recommend1aモララー
コマーシャルが3月21日から流れますラジオ♪
みなさん要チェックですよぉグぅー

DJ:Y-S-B野菜畑
DJ:RAH RAH-D
コメンテイナー:DAIG

注目  注目  注目  注目
アシスタント:新谷 愛チャン


一期一会の名のもとに
人と人の出会いを大切にし、リスナーとの出会いを電波に乗ってお届けする、一時間の音楽番組ですラジオグラサン

みなさんお楽しみにぃぃハート

FC2ブログランキング

ホールズサンプリング

2008/03/18 Tue
CMでおなじみのスーハ―♪『ホールズ』っ!!
アップロードファイルキャンディアメチャァンっキャンディアップロードファイルハート

そこに登場したのは藤岡 あゆみチャンにっこ絵文字名を入力してくださいハート

ホールズサンプリング 藤岡 あゆみ


元気に頑張ってくれてました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
FC2ブログランキング

バンデージポイント プロモーション

2008/03/16 Sun
バンデージ 中村麻紀 西畑愛




絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
何・・・なにぃぃ 絵文字名を入力してください汗・!?
笑顔で打つとかほんと勘弁して下さいねうわーんjumee☆cry1Lbjumee☆cry1Rb

ってそんな冗談はおいといて走る人

アイマっ子の 中村 麻紀ちゃん 西畑 愛ちゃんが、

バンデージポイントのプロモーションに行ってきましたぁjumee☆movie1b

ヒィぽーんきまってますねぇえへ5ハート


FC2ブログランキング

MARIE CLAIRE/TRUSSARDI フィッティングモデル

2008/03/15 Sat
ジャァーン絵文字名を入力してください
マリクレール・トラサルデェ フィッシングモデル 中村麻紀

ゴルフスタイルの中村 麻紀チャンでぇすっうさぎ2

今日はゴルフ用品の展示会なのですぅのばすゴルフクラブ絵文字名を入力してください

きまってるじゃなぁいっテンションアゲアゲ↑えへっ
FC2ブログランキング

大阪オートメッセ

2008/03/14 Fri

ハートハートやってまいりましたのばすwow

 赤色の車大阪オートメッセ赤色の車 のお写真でぇすっjumee☆faceA178Ljumee☆camera1b




大阪オートメッセ 本山 実奈子        352本山 実奈子chan353のご登場ですぅ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


大阪オートメッセ 山下 真由         そしてそしてもう一発実奈子chanきらわらい344

                    

 
                                キャァーのばすなきわらい絵文字名を入力してくださいステキィィィ345



大阪オートメッセ 山下真由         そしてお次は352山下 真由chan353   

                    やっぱスーツもいいですよねぇ超うれしい  

                    できる女ビックリマークって感じで女


          
TS2C0094.jpg
       続きましては

                    右側の352後藤 凛chan353

                             お色気たっぷりでいい感じですぅきらわらい

                   

大阪オートメッセ 白城華奈       352白城 華奈chan353

                  またまたコスチュームお似合いですなぁにっこ345  

                         





みなちゃんかわいすぎですぅえへっ ハート
なんか写真見てるだけで楽しくなっちゃいますねぇほぇ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
FC2ブログランキング

Relieve 広告モデル

2008/03/13 Thu
好きじゃじゃぁ~んっにっこハート

みなさん注目っ↓緑↓緑↓緑目キラキラはぁと


Relieve 広告モデル 江藤


このパンフレットはRelieveってゆう女性専用フィットネスクラブですぅjumee☆stretchingL2jumee☆WeightLifting2bjumee☆stretchingR2

スローフィットネス、スパ、スキンケア ができるんですよぉ絵文字名を入力してくださいGOOD

癒されそうですよねぇよだれのばす



Relieve 広告モデル 江藤


ってまぁ~こんなフィットネスクラブなんですが、、、にこハート

それはさておきこちらのモデルさんハーテナ

あっっっ絵文字名を入力してくださいアイマっ子の江藤チャンじゃないですかわほー絵文字名を入力してください

江藤チャンフィットネスはいかがでしたかぁ・!?

江藤チャン今後も活躍期待してますよぉwowのばす
FC2ブログランキング

ノムラ資産管理フェア

2008/03/12 Wed
ノムラ資産管理フェアー 中村 麻紀

あらあら!!!
お上品なこと絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください ハートP

右側 アイマっ子の中村 麻紀チャンのご登場ですぅ絵文字名を入力してくださいうさこ絵文字名を入力してください

お似合いですなぁぴよ絵文字名を入力してください
やっぱり女性のお着物ゆかたはステキですねぇハートハート音符


FC2ブログランキング

ホーム

Home

アイマについて

AIMA

株式会社アイマ / 有限会社アイマ
大阪市西区北堀江1-1-3
四ツ橋日生ビル3C

Phone : 06-6534-3322
Fax : 06-6534-3312

代表取締役 黄本久子

RSSリーダーでブログを購読

このブログをメールで購読

募集!!

ブックマークに追加する

最近の記事

タグクラウドとサーチ


カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Add to Google
  • gooへ追加

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:


