<モデル、コンパニオン、キャンぺーンガール募集中!>
アイマでは随時、優れた人材を募集しております。
詳しくは"こちら"をご参照下さい。
まずは電話にて、当社人事担当へご連絡をお願いいたします。
phone:06-6534-3322


--/--/-- --

FC2ブログランキング

♪泣かせる歌♪

2008/07/31 Thu
最近音楽の話題が多いですが、またまた音楽の話題ですぅ絵


感動あり・・・そしてそして今回は涙ありです  



絵hiyoFUNKY MONKEY BAYS もう君がいないhiyo絵


社長がはまって聞いてたのですが、


○○○さん はこっそり羔してしまいました



せっつなぁい別れの歌なんですよねぇ33


♪せつなぁぁぁぁ~~~~い腟腟♪ 



○○○さんも恋してますねぇlove絅純




知らない方はぜひぜひ一度聞いてみて下さい好






みなさんハンカチのご用意をなきはあと



FC2ブログランキング

やばくない???

2008/07/29 Tue
マジやばくないです


                               

                               

                               

                               

                               

                               

                               

                               







                 2008・7・25 垂水駅▼



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



っておぉぉい絵o


ふざけるなぁ


日本終わっちゃたかぁ

JR・・・ここまでやらかしてくれるとは

7月25日 終電後の JR垂水駅・・・   より
FC2ブログランキング

社長の8耐

2008/07/28 Mon
最近絵絵絵社長がよくブログに登場するなぁ

なぁんて思ってる方いたら大正解です

最近社長はブログに登場するのにはまってきておりますpeace

週末 ギャグナークィーンを引き連れ8耐にGOしてましたよぉ


っていっても社長が現場に顔を出すなんて近年めったになぁいっ (´;ω;`) 
                                     

ましてaimaっこを現場管理する事なんてギャグナークィーンだけです

、 社長曰く
   ○○歳なので体力の限界・・・

    だとつぶやいておりましたが・・・・・


日焼け太 体力消耗 睡眠不足


覚悟で会場をあちこちいったりきたり・・・走


っていいつつも今回もたっくさんの

  経験反省学び喜び感動があったようで

お疲れさんの様子でしたが社長トークが始まり

帰ってくるなりいろんなお話をしてくれましたjumee



でもでも・・・

いろんな中で一番興奮して話してたのが・・・nyan2



ロットングラフティー!!!


じぁっんっkirby


ロットン



ご存じの方も多いかと


それがですねぇギャグナーサイドの招待で

お忍びで8耐会場に来ていたらしくLOVE


ロットングラフティーのみなさんとお会いできたらしいですぅ


おまけになぁんとぉ~

お話できたの~33

NOBUYAさんと握手したの~絵

うちのブログ見てくれたらしいの~jumee
    7年11月20日の記事チェック

などなど・・・とテンションアーーープッ




また会社はしばらくロットングラフティー一色になるのでしょうか・・・


今年も社長の夏はjumee

熱く輝く素晴らしい時を刻んでおりますぅ


FC2ブログランキング

OSAKA LOVE HAIR COLLECTION パート2

2008/07/27 Sun
OSAKA LOVE HAIR COLLECTION パート2のお届けでぇす






18276769_2910667412.jpg



きゃぁ~Heart2


たっのしそぉjumee




前列右から2番目がアイマっ子の実加ちゃんheart1


海外のチアガールおしゃれバージョンって感じ


かわいすぎる



さらにもう1枚、実加ちゃんでぇす





18276769_2308043660.jpg







超かわいぃ




個性的な感じで美容師さんの発想力はすごいですねぇLOVE


FC2ブログランキング

鈴鹿8時間耐久ロードレース2008(HMF)

2008/07/27 Sun

ついにやってまいりました


                    鈴鹿8耐



H・M・F・のレースクイーンメンバー、アイマっ子の3名のご紹介です



8耐5 



         浅丘 珊子ちゃん                                                         

                             STAR真ん中  松本 七海ちゃんSTAR


                                            右     実加ちゃん


みんな超かっわいいぃ 3


8耐生中継写真kissDN大公開しちゃいまぁす Heart2


                               


                                P1000185.jpg



P1000152.jpg




                                 8耐3



                               8耐1







暑いなかほんとにお疲れ様でした  
               

  



最後におまけのもう1枚
                                      

8耐












FC2ブログランキング

♪愛唄♪

2008/07/24 Thu
音楽っていいですよねぇiP0dBrilliant

っていきなりなんやねんって感じですけど(゜▽゜;)o 


生活の中で必要な存在ですよねぇjumee絵




久しぶりに聞く音楽ってその当時の思い出がよみがえってきて

なんかやばいんですよねぇh002



それでそれで事務所でGReeeeNの愛唄が流れたと思ったら爆音になっちゃいました・・・


実加ちゃん、社長は大盛り上がりぃ


P1000150.jpg



約1年前・・・


お二人には何があったのでしょうか
FC2ブログランキング

受付のお仕事

2008/07/24 Thu
アイマっ子が受付のお仕事に行ってきましたぁ


そしてそして先日西野 みきちゃんが行ってきましたぁ



08-07-23_001.jpg




ぉおぉっ


やってますねぇBrilliant



08-07-23_002.jpg



じゃぁ~んっ


って感じで

こちらのお仕事は8/18までやっているみたいで、


次々とアイマっ子出動しますのでまたまたご紹介する予定でぇすkirakira

FC2ブログランキング

OSAKA LOVE HAIR COLLECTION

2008/07/24 Thu
先日7月21日、心斎橋のoctで


OSAKA LOVE HAIR COLLECTIONが行われましたォ好



アイマっ子の沼田 博子ちゃんがモデルさんとして行ってまいりましたぁ絵絵



みてみてぇjumee



2




沼田ちゃんリゾート風スタイル南国バージョンです絵




続きましてこちらは・・・heart




1



蝶々ついてるよぉ絵Brilliant


蝶々の羽のようなライム色のつけマツ毛をつけてるんだってぇkao03STAR


かっわいぃLOVE



そしてそしてこちらが


3



ヘアを担当してくれたheart clip のまりこさんですっ


まりこさんナイスセンス絵



ではOSAKA LOVE HARI COLLECTIONパート1でした



ってことでパート2もありますのでお楽しみにぃjumee









FC2ブログランキング

♪③連休ですぅ~♪

2008/07/19 Sat
どぉもどぉうさちゃん手書き風シリーズ25手



今日から③連休ですよぉうへーお日さん    ィエーイッ手書き風シリーズ26ピース


梅雨明けして天気もいいことだしアップロードファイルアップロードファイルなぁーんて行きたいですねぇ蟹波


③連休だったら旅行ってのもありだなぁ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


って勝手な妄想ですが、(゜▽゜;)汗


この③連休もアイマっ子ちゃん達は頑張りますよぉlove犬



今頃元気に頑張ってくれてるはずですにこ♪


ってことでアイマっ子追っかけ隊になってきますので、マリオルイージマリオ


またまた現場画像jumee☆camera1a、お届けしまぁすにこ


お楽しみにぃ(*ゝ∀・)はぁとvv




FC2ブログランキング

恋バナぁ

2008/07/18 Fri
      ハート+°恋してますかぁ♪ゝ(^O^)丿♪???ハート+°   



ここ最近、事務所では恋バナ大流行アップロードファイルvはーと



つい最近も盛り上がってると思えば恋バナトークキラキラはぁとjumee☆LoVe4ハート



妄想で楽しんでおりますjumee☆myBF2 jumee☆faceA92 jumee☆myGF3



そしてそして社長も恋しており、毎日やられておりますjumee☆BFandGF1Laハート    

ちょっと社長の方チラ見したら・・・


あらあら!またまたやられちゃってますてへっ♪


またまたブログみてぇ~パソコンおんぷ   


たぶん毎日かかさずチェックしてるかと・・・猫顔7


ディスクに写真とか飾りだしたらどうしましょ・・・顔文字



誰か分りますか~? 


最近大人気の方です!ブログで有名といえば・・・びっくりダヨ!


   クイズ・!ヘキサゴン絵文字名を入力してくださいビックリ  


Heart P1000137.jpg        Heart

FC2ブログランキング

事務所にて

2008/07/15 Tue
今日は西野 みきちゃんが事務所に来てくれましたぁニコうさぎハートキラリ

P1010087.jpg




もう逢った事のある方も多いかなぁっと思いますが

まだ逢った事ない人も覚えてて下さいっニコニコ。 横向きBrilliant



西野ちゃんは今からおでかけですぅかばんLOVE


では、いってらっしゃぁい ( ´∀`)/~~ キラキラ
FC2ブログランキング

特別大公開

2008/07/14 Mon
今回超レア画像初公開しちゃいっまぁす喜びはぁとvv  拍手拍手 パチパチ


ほんっとに特別です゚∀゚ pkkふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


こちらウェディングモデルのお写真キラキラウエディングキラキラ


9.jpg




いやぁ~やっぱりドレスって素敵ですよねぇRabbitキラキラ

真ん中の白いドレス・・・bikkuri01


さぁ~誰だぁエヘ


もぉ~ほんと今回だけ特別公開しちゃいますかおぷっくりハート


じゃぁぁびっくり



11.jpg         14.jpg



モデルさんかぁニコニコ。 横向き

っておいっ!!ちょっとちょっとぉーえぇ


星アイマ社長星


キラキラ黄本社長じゃないですかぁキラキラびっくりびっくりびっくり


もぉここまできたら大大サービス手書き風シリーズ26ピース






7.jpg      4.jpg



ぅわぁぁぁ上かかわいぃぃjumee☆ValentinesDay7 わーい上


社長の過去大公開 絵文字名を入力してくださいぷっくりハートLOVE

素敵だぁねこはぁとvv

社長にこんな過去があっただなんてキラキラ

みなさんご存じでしたかぁうふ!?


ってもぉ~しゃぁーちょぉーーー!


本性はこっちでしょっえへ5ハート 

                        ↓

    


                        こちら




                        ↓



                        こちら




                        ↓



                        こちら



                        ↓




                        こちら























              P1010305.jpg




















FC2ブログランキング

初公開

2008/07/13 Sun
こないだのライブ告知の○○○マネージャーみなさん誰か分りましたぁ!?


○○○マネージャー禁止ですが公開OKがでたので公開しちゃいます手書き風シリーズ26ピース


じゃぁじゃぁんっびっくりBrilliant



D1010008.jpg




『オクノリンガー』ですbikkuri01  (○○○マネージャー=オクノリンガーですjumee☆shy1)



ほんとにバンドやってたんですねぇ犬ギター


なんとドラム歴20年でございますドラム



これが○○○マネージャーの隠された姿?本当の姿?なのですjumee☆faceA168
FC2ブログランキング

重要報告

2008/07/08 Tue
  音符音符オンプオンプ♪~オンプライブ告知ですオンプ♪~オンプオンプ音符音符

  8月30日(土)


  京都七条にあるライブハウス


     『AFTER BEAT』   にて


  ○○○マネージャーがライブしまぁす



  兵庫からMESSA-IAがAFTER BEATに出没します



  MESSA-IA 19:00からSTARTです



  ってかバンドしてたんですかぁぁぁじー絵文字名を入力してください

  て感じですがみなさん応援よろしくです

        jumee☆supporter2Lヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸jumee☆supporter1L

  


   8月30日(土)あいてる方はぜひ○○○マネージャーにお問い合わせを・・・jumee☆phonecallL




FC2ブログランキング

♪お知らせ♪

2008/07/01 Tue
 ⑦月にアイマっ子がESSEの撮影会に行ってまいりまぁすjumee☆peace1kissDN



       コリラックマ7月19日  白城 華奈チャンコリラックマ

 
                      白城華奈 水着



       ひよこ7月21日  本山 実奈子チャンひよこ


                      本山実奈子新(WEB)



お楽しみにkao01手書き風シリーズ矢印上


ESSE STUDIO ホームページはこちら
↓黒 ↓黒 ↓黒 ↓黒 ↓黒 ↓黒
http://www.studio-esse.net/
FC2ブログランキング

ホーム

Home

アイマについて

AIMA

株式会社アイマ / 有限会社アイマ
大阪市西区北堀江1-1-3
四ツ橋日生ビル3C

Phone : 06-6534-3322
Fax : 06-6534-3312

代表取締役 黄本久子

RSSリーダーでブログを購読

このブログをメールで購読

募集!!

ブックマークに追加する

最近の記事

タグクラウドとサーチ


カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Add to Google
  • gooへ追加

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:


