<モデル、コンパニオン、キャンぺーンガール募集中!>
アイマでは随時、優れた人材を募集しております。
詳しくは"こちら"をご参照下さい。
まずは電話にて、当社人事担当へご連絡をお願いいたします。
phone:06-6534-3322


--/--/-- --

FC2ブログランキング

変身(`・ω・´)シャキーン━━━!!

2009/02/24 Tue
こんにちは、宮沢唯香です

事務所に遊びに来たら、社長がメイクしてくれるという素敵なハプニングが
顔をがっちりつかまれて、メイクたーいむ…

お?

ん?

おおお

変身ッ
( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
どう?



CIMG4216.jpg




いつもと違う宮沢の完成です
顔に合ったメイクのコツ、普段のお肌のお手入れなんかも伝授してもらいました

そして伝授のお代として、ブログ作成を命じられました
普段mac使いなので、Windows全く使えないんですが…。
おじいちゃんにもWindowsだけには手を出すなと言われてたのに
ぎゃーーーΣ(゜д゜|||)
バチが当たって何度か消してしまい、長谷川さんの仕事を増やしてしまいました

アイマっ子のみなさん、まだの方はぜひ黄本マジックで変身してみて下さいね
「こうじゃなきゃ」って、自分の思い込みのまんまだと、いつまで経っても変わらないですよ

ではみなさん、また現場でお会いしましょう





FC2ブログランキング

IN HOLLYWOOD

2009/02/20 Fri
黄本です


ロサンゼルスに行き
CM撮影のお手伝いをしてきました



場所は
ハリウッドど真ん中にあるTV局


蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・CIMG3924  蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・CIMG3923


蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・CIMG3919




今回はショップチャンネルのような撮影でした


スタジオは意外とこじんまり


蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・CIMG3906


まずはモデルのヘアーメイク


蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・CIMG3905



そして念入りな打ち合わせ



蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・CIMG3909



いよいよ本番



蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・CIMG3910


蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・CIMG3911



いろいろ勉強になり
た~くさんのお知り合いが増え
素晴らしいご縁が繋がり
最高に充実した旅


AIMAのL.A進出も
遠くない未来かも・・・


蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・CIMG3917



















FC2ブログランキング

次世代ワールドホビーフェアin幕張メッセ

2009/02/20 Fri
次世代ワールドホビーフェアin幕張メッセピカチュー



会場は
大阪にも増して
超満員・!!


ポケモン1  ポケモン2



私たちは
ポケモンブースをお手伝い


ポケモン3  ポケモン4


さすが関東は華やかきらきら


ゲストに
TIMさん
ロバートさん
しょこたんと
豪華です


お食事の席でも
ご一緒させていただき
楽しいお話をさせていただきました♪


あと残り
名古屋と福岡


まだまだがんばりま~すがっつ


P1000085.jpg














FC2ブログランキング

ヴィンテージワイン&スパークリングワイン

2009/02/18 Wed
今回は

ヴィンテージワインbottle02&スパークリングワインwine02専門を取り扱う

【シェル・エ・ヴァン】の

サイト用の撮影ですonpu

おっしゃれ~blue-GLな『OOZE』というお店で

撮影は行われました笑顔にっこり



男性2




男性5




実際に飲みながらの撮影は

楽しく盛り上がっていましたよjumee☆faceA186L



女性2


女性5




撮影終了後

関係者のみなさんと打ち上げがありましたビックリ


女性4



そこで

若くて男前で太っ腹なシェル・エ・ヴァンの社長は


ヴィンテージワインk-3

ヴィンテージスパークリングワインnormal-GL

大盤振る舞いですうわぁ・・・



ワイン2  ワイン6



実は・・・


さらにその後・・・


今度は・・・


黄本社長主催の打ち上げで


会場を変え


何本目が空いたかわからないくらい


おいしいワインとワイン知識を堪能


そして


とうとう出ましたjumee☆surprise2


銀座で飲めば


60万円びっくりはするであろうワインアップロードファイル


ワイン3  ワイン7


ワインの味などわからないと思っていましたが

さすがに

香り&厚みの違いがわかりましたひらめき


P1000087.jpg





今回お世話になったみなさま

と~っても素敵なお仕事

ありがとうございました笑顔












FC2ブログランキング

ホーム

Home

アイマについて

AIMA

株式会社アイマ / 有限会社アイマ
大阪市西区北堀江1-1-3
四ツ橋日生ビル3C

Phone : 06-6534-3322
Fax : 06-6534-3312

代表取締役 黄本久子

RSSリーダーでブログを購読

このブログをメールで購読

募集!!

ブックマークに追加する

最近の記事

タグクラウドとサーチ


カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Add to Google
  • gooへ追加

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:


