<モデル、コンパニオン、キャンぺーンガール募集中!>
アイマでは随時、優れた人材を募集しております。
詳しくは"こちら"をご参照下さい。
まずは電話にて、当社人事担当へご連絡をお願いいたします。
phone:06-6534-3322


--/--/-- --

FC2ブログランキング

はぐくむ

2009/08/28 Fri
人間関係は
育んでいくものです・・・



恋人・友人・先輩・後輩・仕事関係

いて当然と思う
同じ血が流れる家族とでさえもです・・・



幼い頃に養子に出された人が
数十年ぶりに
本当の家族と再会しました・・・

しかし
期待していた家族としての情を感じることはなく
見知らぬ人と初対面した時と
全く変わらない感覚・・・

同じ血が流れていようとも
一度も同じ時を共にせず
関係を育まなければ
他人になってしまう可能性があるようです・・・



みなさんは人間関係を育んでいますか?



人は
どこかで見た、聞いた理想の人を
探そうとしてしまいます・・・



そして
理想の人を見つけた~!っと思っても
そこから
愛を育まなければ

結局
必ずある理想とのズレを
この人は違うと感じて

また
新しい出会いを探し求める

永遠に・・・



もしくは

自分の理想に当てはまらない違った部分があると
相手のここが悪いからと
相手のせいにして

結局
自分は成長せず
問題を乗り越えようとせず
人間関係を育もうとしない・・・



そんなことはありませんか?




そんなことをしていたら
いつまでたっても
素晴らしい人間関係は
生まれません・・・

そして
人とのご縁によって得ることができる
素晴らしい幸せを受け取ることが
残念ながらできません・・・



人間関係を育むには

■ 向き合うこと
■ 嘘をつかないこと

この2つが絶対に必要です・・・



■ 向き合うこと

何かうまく行かないことが起こっても
自分らしく
ありのまま
向き合っていけば
必ずいつかは答えがでます・・・

出口のないトンネルはありません・・・

しかしもし
逃げたり、ごまかしたり
もめることを避けるために
ありのまま向き合うことをしなかったら
答えも
真の答えにたどり着くことはできません・・・

ただむきあうだけじゃなく
ありのまま自分らしく
向き合うのが大切です・・・



■ 嘘をつかないこと

嘘をつかないことは
人として当たり前です・・・

相手に嘘をつかないのはもちろんのこと
それ以上に大切なのは
「自分自身」に嘘をつかないことです・・・



その場をうまくまとめるため嘘をついてしまうことが
ありませんか?

自分の心に嘘をつき
これですべてはまるくおさまるはずだと

時には
相手を傷つけないために
相手のためになる正義だと思い

自分を言いくるめ

これでいいはずだと
自分に聞かせてきませんでしたか?


でも
みなさんはうわべの人間関係を求めますか?
それとも
真の人間関係を求めますか?

嘘はどこまでいっても嘘でしかありません・・・

嘘は嘘の人間関係を作り出します・・・





自分らしく

ありのまま

素直な言葉と態度で

自分の思いを伝え

人とコミュニケーションをとりましょう・・・



お互いそうできれば



その先に

必ず

素晴らしい人間関係が育まれているはずです・・・





aimble(人から愛されるにふさわしい)な人たちを

結びつける役目の企業

【AIMA】



あらためて

人々の関係から

人間関係・愛を育むことの大切さを

感じました・・・




【AIMA】

みなさんとこれからも

素晴らしい人間関係を育んでいきたいと思います・・・

















FC2ブログランキング

人気業務い~っぱい

2009/08/26 Wed
今週末は

アイマっこ達が喜ぶお仕事満載ですjumee☆heart2



ハート a-nation

http://a-nation.net/index.html



ハート2 ハーレーダビッドソン&ビューエル 2010年 NEWモデル試乗会 in 大阪

http://www.harley-davidson.co.jp/event/new-model/osaka.html?id=5212



ハート3 KOBE COLLECTION 2009

http://www.kobe-collection.com/




もっちろんその他

医学学会のかた~いお仕事から

あらゆるキャンペーンのお仕事もありますびっくり




今週末は

あちこちで

アイマっこを見かけるかもしれないので

見つけたら

声をかけてあげてくださいね~グー!





FC2ブログランキング

プロフィール写真撮影

2009/08/25 Tue

今日は

プロフィール用の写真撮影kissDN



いつもは

スタジオで撮影ですが

今回は

アイマ事務所を

スタジオに大変身ですキラリラ



女の子達は

メイクコスメを必死でカキカキ

でも実は

緊張で内心ドッキドキHeartです



CIMG5088.jpg




でも

撮影が始まれば

バッチリよグー!


CIMG5101.jpg

CIMG5099.jpg

CIMG5109.jpg



撮影が終わった後は

みんなほっ絵文字名を入力してくださいとした笑顔照♪


CIMG5112.jpg


撮影後の

ガールズトークも

盛り上がりきゃー!アップロードファイル



みんなハイテンションjumee☆high1




楽しかった太陽




おつかれさま~jumee☆heart2





今回もお世話になりました

カメラマンの【岡部】さん

ありがとうございましたjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR



FC2ブログランキング

新人研修

2009/08/20 Thu
ただいま

ミーティングルームでは

【アイマっこ新人研修】中しっかり学習しましょう!


CIMG4897.jpg




この新人研修を通過しなければ

アイマっことしてのデビューはありませんフヌ




みんな真剣そのものjumee☆surprise11


CIMG4896.jpg




この中から

また新たに

未来のアイマを背負ってくれる

スーパーアイマっこが

生まれることを祈りますキラリラ




ただいま

アイマっこ

大増員中NEW



改めて

このブログで

次々に

ご紹介させていただける日も

近いと思いますグー!



美人ぞろいですよ~ハート





FC2ブログランキング

キャラショーのおねぇさん

2009/08/19 Wed
事務所に遊びに来てくれたのは

MCやコンパニオン

あらゆる仕事をこなしてくれる

【春木 さな】ちゃんですjumee☆heart2



CIMG4742.jpg



【春木 さな】ちゃんは

今のシーズン大忙しです汗



なぜかというと

全国あちこちに

キャラクターショーの司会のお姉さんアイコン名を入力してくださいとして

飛び回っていますダッシュ



高校生の時から始めて

今では

キャラクターショーのベテランさんですグー!



いつも元気いっぱい

笑顔で

子供達と接していますキラリラ



プリキュアの決めポーズで

「ハイ、チーズ!kissDN

CIMG4744.jpg




どこかのイベントで見かけたら

声をかけてあげてくださいねハート




FC2ブログランキング

串かつ(二度付け禁止) ~赤井英和 with ICHIMONKAI

2009/08/18 Tue



串かつ(二度付け禁止)

赤井英和 with ICHIMONKAI



串かつ(二度付け禁止)






社長が仲良くさせていただいている

赤井英和さんや

串カツ「だるま」の上山会長が

先日CDを出しましたjumee☆surprise11



CD発売イベントライブにも

お邪魔させていただきました8分音符-x2Beamed*Grape(白い背景用) †SbWebs†



不景気な世の中を

関西から盛り上げるべく

立ち上がったユニットクラッカー




かなりマジですグー!





8月27日(木) 19:00より

道頓堀中座くいだおれビル4F
「スタジオZAZA」にて

【大人のためのHIP HOP EVENT】というGIGにも

出演予定ですレ点



みなさん

応援よろしくお願い致しますびっくり











FC2ブログランキング

お盆明け

2009/08/18 Tue

お盆が終わり日常が戻ってまいりましたあ



みなさんは

どんな時間を過ごされたのでしょうかはてな



社長は

7月のいつの頃からか連日・・・


記録に挑戦するかのごとく

おつきあいで

毎日毎日

お酒ビールジョッキアップロードファイルを飲み続けているらしく

楽しく有意義な時間キラリラ

過ごされているようですが

若干ヘロヘロ絵文字名を入力してくださいの夏バテぎみですかおまる




それに反して

超元気クラッカーなのが

○○○マネージャー




MISIAや山下達郎さんのツアーには

なくてはならない存在で

数え切れないくらいの

有名アーティストのレコーディングで

ドラムをたたく


○○○マネージャーが師匠と仰ぐ

【青山 純】様jumee☆heart2



すでに顔見知りになった師匠に

東京まで

直接ドラムテクをご指導いただきに

行ってきたようです太陽



朝から

教わった技術を

【シャッフル】は・・・

【3連符】は・・・

たくさんたくさん熱く火語ってくれます・・・



・・・

・・・

・・・しかし

ドラムのわからない他の人ははてなはてなはてな




それでも


○○○マネージャーの

ワクワクHappyjumee☆high1オーラが伝わり

社内すべてが

不思議と元気がもらえましたグー!




さぁ

これからノンストップで

年末まで

走りますよダッシュ



後半も

アイマっこを

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



FC2ブログランキング

お盆休み

2009/08/14 Fri
世間はお盆休みです・・・



しかし

アイマは・・・絵文字名を入力してください







後半の繁盛記に向け



やることをやっておけば

余裕が生まれます・・・




だから

がんばりま~すグー!




みなさん

暑い毎日ですが

水分ミネラルウォーターをしっかりとって

栄養のあるものを食べておにぎり

たっくさん寝ておやすみ…

ハードな夏夏


乗り切ってくださいね~オー!





FC2ブログランキング

浅丘 珊子PRCM

2009/08/12 Wed
道頓堀のだるまビジョンで

1ヶ月間流れていた

【浅丘 珊子プロモーションCM】




見逃した人は

こちらをチェック絵文字名を入力してください


http://www.youtube.com/watch?v=cq7BR4WDUKI




FC2ブログランキング

美しすぎる~

2009/08/11 Tue
社長が突然

「美しすぎる・・・。」



ぽそっ・・・・・・・・



・・・?




アイマっこのことかなと思いきや・・・




それは

今をときめく


【三浦 春馬キラリラ】くんのこと・・・




先日

ご友人が出演しているということで

今話題の舞台

地球ゴージャスプロデューズ公演vol.10

『星の大地に降る涙』

を鑑賞してきたようですクラッカー



ストーリーも良く

本気で笑いきゃー!

本気で泣き泣く

すべてがとにかく良かったグー!らしいのですが



何よりも

三浦春馬くんの

美しさは別格だったらしいですキラリラキラリラキラリラ




三浦春馬くんの顔の表情まで見える

すごく素晴らしいお席だったようで



「絶対に目があった瞬間があった!

・・・と

どこか別の世界に行ってしまったようですかおまる



この世のものとは思えない存在で

表現は

かっこいい~ではなく

絶対に「美しい照♪」・・・らしいです



しばらく

社長のハートハート

【三浦 春馬】くんに

ぞっこんになりそうです




それよりも肝心なことを忘れてましたびっくり


社長のお友達

【香月 あや】ちゃんを

応援よろしくですグー!

http://ameblo.jp/aya111aya111/

まだまだ若い

アクションもできる女優さんですぅ~アイコン名を入力してください






FC2ブログランキング

うらやましいお仕事

2009/08/06 Thu

こんなうらやましい絵文字名を入力してくださいお仕事があるのかと

マネージャー全員ゴルフをするので

事務所内大騒ぎあ




特に

某大手ゴルフショップ店長経験の

○○○MGなんかは

相当ゴルフがうまく

最近コースに出ていない・・・と

火がついていました




TV・ラジオでご活躍の

【中島 ヒロト】さんと

ゴルフのラウンドをするのがお仕事だなんて・・・



うっそ~絵文字名を入力してください





そんなお仕事をGETしたのは

藤沢 夕夏ちゃんですjumee☆heart2

photo.jpg



まだまだ初心者の夕夏ちゃん



初心者にしては

なかなか上手だと褒められたそう


当然のごとく

楽しいお仕事になりましたクラッカー




どんな様子だったかを

詳しく見たい方は

こちらをどうぞ
絵文字名を入力してください


FM802 CHALLENGE ACCORDIA PARK

http://funky802.com/accordiapark/



FC2ブログランキング

ギャグナークィーン リポート vol.6

2009/08/06 Thu
ギャグナークィーン リポート

最後は

今回

残念ながら鈴鹿に来れなかった

いつも応援していただいているファンのみなさまに

ギャグナークィーンの素敵な笑顔をサービスですキラリラキラリラキラリラ



CIMG4721.jpg

CIMG4724.jpg CIMG4725.jpg  

CIMG4719.jpg

CIMG4718.jpg

CIMG4717.jpg

CIMG4714.jpg

CIMG4713.jpg

CIMG4702.jpg

CIMG4700.jpg

CIMG4697.jpg

CIMG4696.jpg

CIMG4694.jpg

CIMG4692.jpg

CIMG4712.jpg




おまけで

8耐にはギャグナークィーン以外にも

アイマっこ達がいたんですよ


CIMG4708.jpg

左:白城 華奈

右:本山 実奈子


CIMG4705.jpg


鶏内 美紀子


FC2ブログランキング

ギャグナークィーン リポート vol.5

2009/08/06 Thu
ゴールの瞬間を迎えるまで

壮絶なバトルが始まりました・・・



今年は

本当にやばいです・・・





レーサーの方を始め

チームのみなさんが

1つでも順位をあげようとしている間


ギャグナークィーン達も休んではいられません


控え室でのレーサーの方のサポートを始め

過酷な環境の中

ギャグナークィーン達も

一緒に戦います



まずは雑誌取材です

CIMG4709.jpg

CIMG4707.jpg




炎天下の暑さにまけず

パンプスの痛さにまけず

笑顔を絶やさず

体力と気力をフル放出です



おまけに今回は

鈴鹿に住む魔物が大暴れ


豪雨と晴天の繰り返しが

何度続いたことか・・・



ギャルオンのステージに立つ

ギャグナークィーンも

移動中やバックヤードで

激しい雨に見舞われ

せっかくのメイクもヘアーもボロボロ・・・


CIMG4734.jpg


でも

ステージでの彼女達は

いつもの最高のギャグナークィーンです


CIMG4733.jpg



ギャルオンで

周りのレースクィーン達から

羨ましがられる

ギャグナークィーン達への声援


その声がある限り

彼女達はいつまでもがんばります






そして

8時間後・・・




8耐には

8時間走りぬくことだけで「奇跡」・・・

そして

8時間という時間に刻み込まれ生まれる「軌跡」・・・

そして

そこに関わるすべての人々が強い光を放つ「輝石」・・・

・・・があります



ゴールでは

順位に関係なく

すべての人が

すべての人に

伝えたい熱い感動と感謝を込めて

拍手を送ります



今年も

素晴らしいドラマを

8耐は与えてくれました



ギャグナークィーン達も

大粒の涙と共に

やり遂げた感動を胸に

8耐の幕を下ろしました





ギャグナークィーン・・・お疲れさま

関係者のみなさま・・・ありがとうございました

8耐に関わるすべての人・・・おめでとうございます






2009年度鈴鹿8時間耐久ロードレース

No.55 ギャグナーHMF


16位



過去最高位

・・・来年に続く・・・










FC2ブログランキング

ギャグナークィーン リポート vol.4

2009/08/06 Thu

さぁ~

いよいよ

鈴鹿8時間耐久ロードレース 決勝



我らがギャグナークィーンのホームグランド

【鈴鹿サーキット】に参上しました


CIMG4686.jpg



朝早くから

サーキットに足を運んでいただいたお客様に

ピットウォークのフォトサービスです


CIMG4698.jpg

CIMG4711.jpg


今回はスタート前の

コース上でのセレモニー参加がなかったので

2回ピットウォークがありました


前夜祭に参加できなかった

ギャグナークィーンは

昨日の分を取り戻すべく

最高の笑顔でポーズをとっていましたよ


CIMG4720.jpg




間もなくスタート


まずは

チームの方々と記念撮影

CIMG4726.jpg

CIMG4727.jpg



スタート直前


レーサーのみなさん&バイクを

太陽の熱から守るため

そして

少しでもリラックスしていただくため

パラソルをさし

うちわで扇ぎ

笑顔をキープし

勝利を祈ります

CIMG4730.jpg

CIMG4731.jpg














FC2ブログランキング

ギャグナークィーン リポート vol.3

2009/08/05 Wed

ギャグナーフェスティバルでは

素晴らしい時間を作っていただくことができました



いつも応援していただいている

スポンサーの方々

ファンの方々と

直接

身近に触れ合うことができました


CIMG4666.jpg


常に思っている感謝の気持ちを込め

一緒に写真を撮り

サインをし

お話をし

握手をさせていただきました



わずかな時間の中で

お一人お一人には

わずか数分ずつしか

接することができませんでしたが

順番待ちまでしていただき

みなさんの笑顔を

近くに感じることができて

ギャグナークィーン達が

一番喜び

楽しんでいました




後半

FREE TIMEになったギャグナークィーン達は

私服に着替え

フェスのメインイベントライブで大盛り上がり




ギャグナークィーン私服サービスショット


CIMG4679.jpg


ちなみに

珊子のバラ模様甚平も自前の物です

CIMG4675.jpg

※社長と



FLOW

mayU

GOLLBETTY

UZUMAKI

ロットングラフティー



CIMG4680.jpg


会場は

やばいくらいのテンションです





天気予報ではずっと雨だったはず・・・

しかし

終わってみれば

何かに守られているとしか言いようのない

最高のコンディション会場



会場裏で

アーティストの方々と盛り上がり

打ち上げに後ろ髪をひかれながらも



プロ根性のギャグナークィーン達は

ホテルへ




明日の8耐へ向けて

チームのため

すべての関係者のため




勝利の女神へと変身です









FC2ブログランキング

ギャグナークィーン リポート vol.2

2009/08/04 Tue
今回のギャグナークィーンは

予選や前夜祭には

鈴鹿サーキットには顔を出さず

実は別の場所へ・・・



おかげで

鈴鹿サーキットで

待ちぼうけをさせてしまった

ファンの皆様

申し訳ございませんでした







鈴鹿から1時間半ほど離れた

【合歓の郷】を会場に行われた


GAGNER FESTIVAL ’09


に出没していました




フェスオープニングで

いきなり【ギャグナークィーン】登場



会場は一気に盛り上がりましたよjumee☆surprise11



CIMG4658.jpg

CIMG4661.jpg


CIMG4662.jpg


たくさんの人に応援の歓声をいただき

緊張していたみんなも

テンションは頂点にjumee☆high1



いよいよ

フェスのスタートクラッカーですキラリラ



FC2ブログランキング

ホーム

Home

アイマについて

AIMA

株式会社アイマ / 有限会社アイマ
大阪市西区北堀江1-1-3
四ツ橋日生ビル3C

Phone : 06-6534-3322
Fax : 06-6534-3312

代表取締役 黄本久子

RSSリーダーでブログを購読

このブログをメールで購読

募集!!

ブックマークに追加する

最近の記事

タグクラウドとサーチ


カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Add to Google
  • gooへ追加

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:


