<モデル、コンパニオン、キャンぺーンガール募集中!>
アイマでは随時、優れた人材を募集しております。
詳しくは"こちら"をご参照下さい。
まずは電話にて、当社人事担当へご連絡をお願いいたします。
phone:06-6534-3322


--/--/-- --

FC2ブログランキング

街頭募金活動報告

2011/03/28 Mon
代表、黄本が所属する韓国大阪青年会議所に同行し、
東北関東大震災にあわれた方への支援のため
募金活動を行ってきました。


とても意義深い時間と経験を
得ることができました。


長谷川マネージャーは二日間とも参加し、
そしてなっなんと
23日は岡井美樹ちゃんが募金を入れに来てくれ、
24日は浅丘珊子ちゃんが
応援にかけつけてくれました。


なんとか無理して1時間だけと思って
参加した珊子ちゃんだったのに
募金活動をやりながら
何か大きな感情を受け取ったようで
結局
大切な時間を後ろにずらし
最後までがんばってくれました。


募金活動を通じて
改めて
人って素晴らしいと感じました。




集まった義援金


3月23日(水)

   1円×187枚=  187円
5円× 48枚=  240円
  10円×360枚= 3,600円
  50円× 74枚= 3,700円
  100円×355枚=35,500円
  500円× 52枚=26,000円
1,000円× 91枚=91,000円
10,000円× 1枚=10,000円

         合計  170,227円


3月24日(木)

  1円×158枚=  158円
5円× 37枚=  185円
  10円×338枚= 33,800円
  50円× 82枚= 4,100円
100円×332枚= 33,200円
500円× 35枚= 17,500円
1,000円×107枚=107,000円
5,000円× 4枚= 20,000円
10,000円× 4枚= 40,000円

      合計  225,523円


皆様のご協力の下、たくさんの義援金を募ることが出来ました。

合計金額 395,750円



そして去る3月25日(金)
韓国大阪青年会議所名義で、
郵便局を通じ、無事に、
みなさまからお預かりしました義援金
全額¥395,750を
日本赤十字社に
お振込みを完了致しました事をここにご報告致します。

募金写真




二日間に渡り、寒い天候の中、
韓国大阪青年会議所のみなさんと共に
アイマとして募金活動に参加できたことは
とてもよかったと思っております。



そして、何より、募金にご協力して頂いた、
鶴橋駅の通行人の一般の方々に本当に厚く厚く御礼を申し上げます!


誠にありがとうございました!


本当に本当にありがとうございました


これからもアイマは
短期で終わらず
中期・長期と
東北関東への支援活動を続けていく所存です。


みなさんも力を合わせて
がんばりましょう



がんばれニッポン




FC2ブログランキング

街頭募金活動

2011/03/22 Tue
AIMAは
東北支援のために
少しでも救援活動のお役に立てるように

代表、黄本が所属するJC
韓国大阪青年会議所と共に
下記のように街頭募金活動を行います。



■街頭募金活動

募金提供先:日本赤十字社

日程・・・3/23.24(水.木)
...時間・・・18時00分~21時00分
場所・・・JR鶴橋駅(西口・北口)



みなさまのご協力をお待ちしております。




FC2ブログランキング

東北巨大地震

2011/03/14 Mon
関東以北のみなさま
心からお悔やみ申し上げます。


関西にいながらも
イベント業界全体が
完全なる自粛体制に入り
ほとんどの仕事がなくなり


この度の災害が
過去と比較できるレベルではないことを
痛感しております。


阪神淡路大震災の際は
会社自体が微力なため
たいしたことは何もできませんでした。


今は
みなさまに育てていただき
少しは大きく成長させていただきました。


この感謝の気持ちを
最大限に表現するタイミングだと思い
私達に何ができるか考え
社員一同奮闘しております。


みなさまにおかれましても
力・知恵・お金・なんでもいいです
誰もが困っている人のために
分け与えることができる何かを持っているはずです。


普段と比べて
少し無理してみませんか?


普段と比べて
少し頑張ってみませんか?


それがいつか必ず
誰かの笑顔を創り出すはずです。


そして
それがいつか必ず
自分達の笑顔を創り出すでしょう。



自分自身が
価値ある素晴らしい存在であることを
思い出し
何かできることだけでいいです。


アクションを起こしてみませんか?


一緒に
頑張りましょう。


一緒に
行動しましょう。








FC2ブログランキング

ホーム

Home

アイマについて

AIMA

株式会社アイマ / 有限会社アイマ
大阪市西区北堀江1-1-3
四ツ橋日生ビル3C

Phone : 06-6534-3322
Fax : 06-6534-3312

代表取締役 黄本久子

RSSリーダーでブログを購読

このブログをメールで購読

募集!!

ブックマークに追加する

最近の記事

タグクラウドとサーチ


カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Add to Google
  • gooへ追加

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:


