<モデル、コンパニオン、キャンぺーンガール募集中!>
アイマでは随時、優れた人材を募集しております。
詳しくは"こちら"をご参照下さい。
まずは電話にて、当社人事担当へご連絡をお願いいたします。
phone:06-6534-3322


--/--/-- --

FC2ブログランキング

AIMAっ子が遊びに来てくれました^^♪

2011/07/29 Fri
今日来てくれたのはAIMAっ子の

橋本 歩美ちゃん

橋本歩美ちゃんです
かわいいワンピースを着て来てくれました~(´v`)

橋本 歩美ちゃん2

足元から爪の先まで「オシャレに気を抜かない
という感じで、とっても感心しちゃいました
そしてとっても礼儀正しい子ですよ~(´v`)

あと、何だかほんわかした独特な雰囲気も感じられたので
私がそこをつっこむと、「よく言われます」と言っていました
また是非会いたいな~と思いました
また来てくださ~い

FC2ブログランキング

浅丘珊子ちゃんが遊びに来てくれました^^!

2011/07/28 Thu
はーい浅丘珊子ちゃんです(´v`)

浅丘 珊子ちゃん1

いらっしゃいませ~

全身でもパシャリです(´v`)

浅丘 珊子ちゃん2

珊子ちゃんかっこいいですね~
こういう服をさらりと着こなせる人って
なかなかいないんじゃないでしょうか(´∀`)

珊子ちゃんは話し方からしぐさまで美しい女性です
私はいちいち見ぼれちゃいました
私も見習わなくては

FC2ブログランキング

沼田 博子ちゃんが遊びにきてくれました(´v`)

2011/07/27 Wed
先日、沼田博子ちゃんが遊びに来てくれました(´v`)

沼田-博子ちゃん

私が写真撮ってもいいか聞いたら、
一緒に撮ろうと言ってくれました~
博子ちゃん、気さくな女の子ですね~(´`)
きゅんときました(´ω`)
その写真は宝物です

おみやげにシューアイスもいただいちゃいました
超おいしかったです
ごちそうさまです

博子ちゃん、体を引き締めるために走ったり歩いたりしているのだそうです
黄本社長がこれ以上「やせたあかんやん!」と言うぐらい
十分すらりとしているように感じましたが・・・
努力家です

私も頑張ろう
明日から・・・ ←

や、今からですね

ちなみに社長が「痩せる」と「しめる」は違うと、このとき言ってたのですが
なるほど~と思いました(´v`)
私だけですかね~??

ちなみに私はダイエット雑誌の付録についていた骨盤枕を使って
体操みたいなのをしていたことがありました(´`)
それぞれの体勢になって5分ぐらいじっとしてるだけなもので、
楽そうだと思ってやってみたら
逆に、じっとしてる間が暇で2週間ぐらいしか続かなかったです
私のような者はキツいトレーニングくらいがちょうどいいのかな~と思いました
博子ちゃんを見習わなくてはいけないですね
FC2ブログランキング

江藤良子さんが遊びに来てくれました!

2011/07/25 Mon
事務所に江藤良子さんが遊びに来てく下さいました^^

江藤 良子さん

とっても品のある落ち着いた大人の女性です
言葉遣いもとってもきれいで本当にかっこいい人です

このあと美容院に行くのだと良子さんはおっしゃってました^^
どんな髪型にしたのかな~(´v`)??
ぜひまた遊びに来てくださいね

それにしてもホントにキレイだなぁ(´`)

FC2ブログランキング

里中 美海ちゃんが遊びに来てくれました~^^

2011/07/22 Fri
こんにちは
今日は里中美海ちゃんが遊びに来てくれましたよ

里中 美海ちゃん

とっても落ち着いた親切な女の子です

先日フリーペーパーのサンプリングをした時の
写真を頂いちゃいました

里中 美海ちゃん2

とってもキレイにコスチュームを着こなしてますね
すばらしいプロポーションです(´v`)

美海ちゃんは事務所に置いてある
レースクイーンマガジンやファッション雑誌を見て
研究しておられましたよ
とっても勉強熱心ですね~

またおこしくださ~い
FC2ブログランキング

味の素新製品発表会に行ってきました~(´v`)

2011/07/13 Wed
こんにちは(´v`)
7/8にリーガロイヤルホテルで開かれた
味の素新製品発表会の写真をアップします

まずは浅丘珊子ちゃんです

浅丘珊子(アミノバイタル)

アミノバイタルの宣伝をしておられます
何だかキリッとした表情ですね
スポーティーなコスチュームをかっこよく着こなしちゃっています
オシャレなゴルファーさんみたいですね~

続いてノ・ミカタの宣伝は中村麻紀ちゃんです

中村麻紀(ノミカタ)

優しくカメラに笑顔を向けてくれました

同じくノ・ミカタで鶴岡早都美ちゃんです

鶴岡早都実(ノミカタ)

髪を二つに分けてるのがとってもかわいいですね~

ノ・ミカタのコスチュームはボーダーのロングカーディガンに
大きなベルトがめちゃくちゃかわいらしいですね

皆さん、お疲れ様でした~(´v`)
FC2ブログランキング

AIMAっ子がまたまた遊びに来てくれました~♪

2011/07/11 Mon
先週のことですがAIMAっ子が遊びに来てくれました

二田美保ちゃんです

二田 美保ちゃん

身の回りのことをたくさん話してくれてとっても楽しかったです
ほんわかした話し方で癒し系な女の子ですよ~

お土産にロールケーキ頂いちゃいました
美保ちゃんはは最近、ロールケーキにはまっているそうで
事務所のみんなとロールケーキ談義をしていました(´v`)
みんなでおいしく頂きました
ありがとうございます
また来てください~

続きを読む ≫


FC2ブログランキング

歩川千紗ちゃん、DUCATIガールに決定!!

2011/07/07 Thu
少し前のことですが6/4、5に歩川千紗ちゃんが
広島モーターショー 輸入バイクフェアに登場しましたよ~

歩川千紗ちゃん1


会場は広島マリーナホップでした
ショートヘアがコスチュームにすごくマッチしてますね~

歩川千紗ちゃん2

千沙ちゃん、バイク似合ってますね
こんなカワイイ女の子がかっこいいバイクに乗ってたら
ギャップにキュンときちゃいますね

そんな歩川千紗ちゃん
なんとDUCATICUP Wast1(岡山サーキット)DUCATIガールに決定です
日程は2011年8月21日(日)です
お見逃しなく~
FC2ブログランキング

AIMAっ子が遊びに来てくれました~^^

2011/07/06 Wed
昨日はアイマっ子の春崎まりちゃんと中村麻紀ちゃんが
事務所に遊びに来てくれました

春崎まりちゃん

春崎まりちゃんです(´v`)
Fun FunのDMを持って宣伝してくれてます
爽やかなブルーのシャツが夏らしくてステキですね

中村麻紀ちゃん

続いて中村麻紀ちゃんです

社長も一緒に撮影です
仲良しさんですね~
麻紀ちゃんは社長のメイクを見て、
「その眉毛、覚えて帰ります」と言ってました
勉強熱心ですね~すばらしい

お二人とも、また遊びに来てくださいね~
FC2ブログランキング

Fun Fun OPEN!!

2011/07/05 Tue
7/1、ついについにTAMARIBAR Fun Funが1st OPENいたしました~
1日、2日と大盛況だったそうです
ご来店頂いた皆さまありがとうございます

そしてそしてお店にたくさんのお花が贈られました

CIMG8756_20110706103323.jpg

テーブル、ソファスペースいっぱいに置かれております
あたたかい方々の優しさに包まれていて、Fun Funは幸せなお店です
皆さまに、よいお時間を届けられるような場所になるために、
日々、Fun Funは成長してゆきます
まだまだできたてのお店ですがよろしくお願いいたします

TAMARI BAR Fun Fun
GRAND OPEN 1st. 2011.7.1(fri)
OPEN20:00-CLOSE25:00/MON-SAT

FC2ブログランキング

音羽愛美ちゃん初ナレーション!

2011/07/04 Mon
7/1はAIMAっ子の音羽愛美ちゃんが
某青年会議所の記念映像のナレーションを担当したので
その現場に付いて行きましたよ~
音羽ちゃん、初ナレーションです

音羽愛美

もちろんブースに入るのも初めてなので少し緊張してますね~

音羽愛美2

だんだん緊張がほぐれてきたのか、笑顔が見れました

音羽ちゃんのブログにもUPされてますよ~

音羽ちゃんブログ

出来た映像を見ると、緊張しているとは全然感じませんでした
チャレンジすることって大切ですね
いろんな発見がありますもんね~
音羽ちゃんは夢が出来たと
すばらしい~

FC2ブログランキング

Fun Funに遊びに行ってきました~^^

2011/07/01 Fri
昨日、AIMAのお店・TAMARI BAR Fun Funに遊びに行ってきました~

店内

ソファ・テーブルスペースです
鏡がすっごく美しいです

店内2

ドリンクはここで作ります

店内3

カウンターです

どうですか
いい雰囲気ですよね
インテリアもかなりこだわってて美しい店内ですが
なんだかアットホームな雰囲気も漂っていて、まさにTAMARI BARです

マスターのさとえさんとチーフの潤華さん
とっても親しみやすくて楽しい方たちです
お二人とも、これからAIMAファミリーとしてよろしくお願いいたします

メニュー

おつまみ系のメニューもあります
私はだしまきたまごを頂いちゃいました
ちょうどよい薄味でおいしいですよ~

カウンター

ドリンクメニューも充実です

からおけせっと

カラオケセットです(´v`)
せっかくなので私も歌わせて頂きました
取材(?)なのにしっかり楽しんじゃいました

棚

そして社長のお友達が棚を作って持ってきて下さいました
オーダーメイドってやつですね~
スペースにもお店の雰囲気にもぴったりです
ありがとうございます
ほんとにたくさんの人が関わって、
お店が出来上がっているのだと昨日改めて感じました
皆様本当にありがとうございます

Fun Funは今日1st OPENです
場所は大阪市内某所
たまり場なので場所はここまで
探してくださ~い

TAMARI BAR Fun Fun
GRAND OPEN 1st. 2011.7.1(fri)
OPEN20:00-CLOSE25:00/MON-SAT

FC2ブログランキング

ホーム

Home

アイマについて

AIMA

株式会社アイマ / 有限会社アイマ
大阪市西区北堀江1-1-3
四ツ橋日生ビル3C

Phone : 06-6534-3322
Fax : 06-6534-3312

代表取締役 黄本久子

RSSリーダーでブログを購読

このブログをメールで購読

募集!!

ブックマークに追加する

最近の記事

タグクラウドとサーチ


カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Add to Google
  • gooへ追加

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:


